まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

近況報告ちっくに。

2007-08-17-Fri-00:47
すっかり更新が滞っていてごめんなさい。
どうにもルナがきてから写真をいっぱい撮ってブログに載せる、ということにこだわりすぎたのもあるようで、写真がとれない→ブログが書けないみたいな状態に。
これからはお写真の数は少し減ると思いますがぼちぼち更新していこうと思うのでよければお付き合いください。


さて、最近のことですが、近いうちに里帰りをする予定です。
今回は相方さんも一緒なのでちょっとルナのことが心配ですが・・・比較的近所にうさぎの専門店さんがあって、そこがペットホテルみたいなこともしているようなのでそこに頼んでみようかなぁと考えています。
最近暑いからなのかペレットを食べる量が相変わらず前に比べて少ないので少し気になるのですが・・・
ちなみにルナの体重のほうは1.3kgをちょっと超えたくらいになりました。
もうだいぶ増える速度が緩やかに。
あっという間に2kgくらいにはなるのかなーと思っていたので思った以上にちっちゃくてちょっとびっくり。
このままゆるやかに大きくなっていくのかな?

とりあえず今回はこの辺でっ
お写真は・・・返ってきたらゆっくり更新しますっ

すごくお久しぶりに。

2007-08-11-Sat-19:08
更新が滞りすぎで心配されてしまったりとかしたのであわてて更新してみたり。
ちょっと忙しかったり疲れてたりで更新してないだけで基本的に元気にやっております。
ルナも暑さにも負けずに相変わらず元気。
最近少し食欲が落ちたかな? と心配な部分もないわけではないのですが・・・ペレットは少し残すのですが、牧草は前よりも食べているようなのでもう少し様子を見てみようと思います。

更新してない間に岐阜にいた頃のお友達が遊びに来てくれたりとかルナの爪きりに行ったりとかいろいろあったりもしたのですがうまくまとめられなそうなのでまた何かあったらで・・・!(ぁ

そんなわけでとりあえず元気にしております。
更新は・・・できるだけ近いうちにお写真とってしたいと思いますっ
HOME
