まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの動画。

2007-11-10-Sat-02:14
先日サークルにいれてあげた藁マットがいたくお気に召したらしく最近は破壊活動に夢中です。
とれたの! といわんばかりに噛み切った藁をくわえて走り回る姿がラブリー(親バカ



床が激しく汚れていますが気にしてはいけません・・・。
夜中にもがんばって壊しているのか、朝起きてくると床が大変なことになっています・・・
スポンサーサイト

いいかげんに。

2007-11-01-Thu-08:43
更新しないといろいろ心配されてそうなのでがんばりますっ

・・・いや、更新サボりまくりでごめんなさい・・・。


とりあえずわたしもルナさんも相変わらず元気です。
040.jpg
この子は元気すぎてたまに勢いあまってサークルから飛び出します・・・。

そして更新しない間にもどんどんルナのためのアイテムが増えていっていたり。
041-u.jpg
お皿にのせるよりよろこぶかも?! とか思って買ってしまいました。
喜んでるのかはわかりませんが一生懸命牧草引っ張りながら食べてる姿はかわいらしいです。
036-u.jpg  037-u.jpg
いつものペットショップでうさぎさんに、とおいてあったのでついつい・・・
はじめは上げようとしても顔を背けていたのですが、いまではすっかり
042-u.jpg
お気に入りのおやつのひとつに。

ほかにもこんなものも。
039-u.jpg
寒くなってきたし・・・? と思って買ってみた小動物用の毛布とトンネルハウス(だったもの)です。
毛布は・・・ルナと同じ色だし寝転んでくれたらかわいいとか考えていたのですが、完全に放置されてしまっています;;
ほったり齧ったりしてだめにしちゃうかなー? と思ったのですが、それすらなしで相手にしてくれません・・・><
トンネルハウスのほうは始めは上に乗ったりして遊んでいたのですが、気がついたら座布団と化してました。

そして毛布と一緒に買ってみたのがこちら。
038-u.jpg
・・・分かってたんですよ、ルナがこんなところで寝てくれるほどおとなしくはないって・・・
でもでも、ルナと同じ色だし! はいってくれたら絶対かわいいとおもったんですよ!
・・・まぁ現在すでに撤去済みです。
入ってくれないだけならしかたないのですが、一生懸命ほりほりしたりかじったりしてくれるおかげで毛玉みたいなのがサークルにいっぱい落ちてる状態に。そんなの食べてお腹壊したりしたら大変なのであきらめることにしました・・・。
お写真左側のへこんでるあたりがルナさんの必死のほりほりポイントでした。

実は後もう一つあったりするのですが、それはまた次の日記でっ
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。