まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ルナの生活。

2007-05-18-Fri-21:40
ネタがないわけでもないですが、最近のルナの生活環境をお披露目。
048.jpg
最近はほぼケージの扉を閉めることなくサークルで自由に遊ばせています。
トイレはちゃんと覚えてません・・・。
ホントはトイレを覚えさせてから自由にしてあげるべきなのかなぁ、とも思うのですが、ケージの中では好きなとこでする割に外ではやらないので、まぁよしとしてしまっています。
もともとはフローリングを埋めるようにマットを敷いていたのですが、ルナが走り回って移動させるわ休憩するのはフローリングの上だわであまり意味を感じられなかったのでフローリングむき出しな場所がいっぱいです。

さらにルナお気に入りのうたたねハウス。
051.jpg
とうとう向こう側が見えるようになりました。
しかも一度見えるようになって以来ほりほりが更に加速しているような・・・
いつまで形をとどめておいてくれるかなぁ。

こんな写真ばかりではかわいげがないので。
050.jpg
最近、ルナは耳がでかくなったなぁ、と妙にお耳が気になります。
なんていうか横幅が広くなった気がする。
ルナはお耳がプロペラみたいになるのかなぁ、と一人で妄想にふけっております。

049.jpg
そしてあいかわらずお洋服カジカジは大好きです。
あまり素材は問わないらしい・・・。
とりあえず自分をかじられないように肌に当たらないところに誘導するようになりました。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-19-Sat-08:26
広いお庭つきのお家なんですね♪
ルナちゃんもいっぱい遊べていですね~(^ー^* )フフ♪
うたたねハウスそろそろ開通~ホリホリ楽しいんでしょうね☆
ルナちゃんのお耳プロペラみたいになってもかわいいですよね~(*^m^*)想像しちゃいました☆



はじめましてv

2007-05-19-Sat-17:47
愛さんのリンクから飛んできましたv-19
はじめまして<m(__)m> うさぎと申しますv-238
ルナちゃん、可愛いですねv
うちのラブは、ルナちゃんとは対照的で真っ黒なんです~
おてて(前足)がちょっとだけ白いんですけどねv
私のブログは、うさぎのことばかりではないですが
ラブの日常もちょこちょこ載せてます。
もしよかったら、遊びにきてくださいね♪
また遊びにきます(*^0^)ノ

2007-05-19-Sat-18:20
うたたねハウスに裏口ができそうですねv-266
うさちゃんはホリホリ大好きですもんね。。
ランチもすのこ・トイレ・部屋の敷物etcいたるところでやってます。ランチ専用の敷物に関しては、パッチワーク風のものなのでパックリ縫い目が裂けています。困ったものですv-16
ホリホリしてる姿も可愛いですけどねv-238

2007-05-19-Sat-18:56
こんにちは。ルナちゃんは色白美人ですね(^^)
我が家にも同じタイプのうたたねハウスがありますが、開通してしまうんですね!
ちょっと待ち遠しいです(笑)

2007-05-20-Sun-12:17
>愛さん
だんだんキッチンがルナ仕様になってきてます・・・。広いところで遊ばせて上げたいけど、これ以上広くするのもなぁ、と悩みどころ。
プロペラみたいな大きなお耳のうさちゃんもかわいいですよねe-266 ルナは親がどんな子だったのかがわからないので今から楽しみです^^

>うさぎさん
はじめまして、コメントありがとうございますー
ラブちゃんかわいいですねe-266
ルナを飼うことに決める前は黒うさちゃんもいいなーと思ってたんですよー

>いっちゃんははさん
ほんとに何でもほりほりしちゃいますよねー!
ルナはよくほれもしないフローリングを一生懸命ほってます・・・。
敷物とかウサギさん用のハウスとかはほりやすいかたさなんでしょうねv-290

>やなさん
コメントありがとうございますー
うたたねハウス、はじめはおとなしく乗ったりはいったりしてるだけだったんですが、ここのところはひたすらほりほり・・・
開通したのみると「おぉ!」って気分になりますよー!

コメントの投稿

HOME
