まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

ルナのお客様。

2007-05-20-Sun-13:17
昨日は一日東京のほうからお友達が来てくれていました。
わたしに会うためでもなく相方さんに会うためでもなく

ルナに会うために。


・・・やつは人間にはなにもなしでルナさまにだけいろいろとお土産を用意してきやがりました。
その1
052.jpg

その2
053.jpg
下においてあって分かりにくいですがかじり木です。

その3
054.jpg
ルナが喜んでいるのかどうかは不明です・・・。

その4
055.jpg
柔らか戦車、でかくなりました。
でかすぎておもちゃと認識しているか謎です。
でも気にはなる様子。
056.jpg


基本的にルナは知らない人だからと逃げることもないようで、おやつを変わりに上げてもらったりできたのでわざわざ東京から来てもらったかいがあった・・・かも?
もちろんルナとだけじゃなく3人で飲みに行ったり、楽しく過ごしましたがっ



ついでにおまけ。
057.jpg
ここのところやたら素直になでさせてくれるようになりました。
なではじめると丸くなっておとなしくしてるところがかわいい。

COMMENT



2007-05-20-Sun-22:04
(・∀・)

人間なんて、その辺に沢山居るからの~
やっぱりウサギ様の方が貴重だからの~~
なんなら、持っていったオヤツを食べても良いんだよ☆ミ

2007-05-21-Mon-07:56
東京からのお友達、ルナちゃんに会えるのを楽しみに来てくれたんですねv-266
貢物…?お土産が、いっぱいじゃないですか。。(笑)

ルナちゃん、ナデナデの良さがわかってきたみたいですね。
そのうち、ナデナデをおねだりする様になりますよv-238

2007-05-21-Mon-13:28
ルナちゃんにだけ?(*≧m≦*)ププッ
たくさんのお土産もらえてルナちゃんよかったね~

ルナちゃんは人懐っこい子みたいですね☆
ナデナデも気持ちいい~ってわかってきたんですね(^ー^* )フフ♪
人懐っこい子は慣れるのも早いみたいなのでいいですね☆
そのうちきっとナデナデの催促してきたりしますよ♪
それも決まって忙しい時に(*≧m≦*)ププッ


2007-05-22-Tue-09:03
ルナちゃん、おみみおっきくなりましたか!?
日々成長してる時期って、発見がいっぱいありますよね。
かじり木なつかしいな~。
ルナちゃんには好評ですか?
ウチはせっかく買ったのに、あまり見向きもされず、大してかじられずに、結局ごみ箱行きになりました(泣)

2007-05-22-Tue-21:28
>ろっくさん
食べるかーーーーーーーーーー!!
・・・でも食べたら意外とおいしいかもね(ぁ
まぁまたあそびにおいでー

>いっちゃんははさん
ほんとに・・・すっかり我が家のアイドルと化してますw
初めの頃に比べてずいぶん近寄ってきてくれるようになったのでだいぶ人に触られることにも慣れてくれたようです♪

>愛さん
ルナは人懐っこいというよりけっこう神経が図太そうです・・・知らない人とかも気にならないみたい。
なでなでももっと催促してくれるようになるといいんですが♪ ・・・あんまり忙しいときにされると困っちゃいますが><

>soraさん
そうなんですよ! 大分お耳がおっきくなりましたー!
ルナみたいなミニウサギは特にどうなるか分からないからそこは楽しみにしてます♪
かじり木、ルナは気になるのかたまにいじってますねー。
何でもかじっちゃうのでちょうどいいかも?

コメントの投稿

HOME
