まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ご機嫌斜め。

2007-05-26-Sat-00:54
今日のルナさまはご機嫌斜めらしい。
サークルの金網を動かすのは何度叱っても無視。
とりあえず叱っても聞かないので遊んでほしいのかとサークルに入ってみればかじるかじる。
お洋服貫通でダメージを受けること数回・・・。
さらに牧草の食べ方はこれ。
077.jpg
いつもにまして素敵な散乱具合。
ルナさま、いったい何がご不満なのですか・・・。



関係ないですが、うさぎって体やらかいですよね。
076.jpg
猫とかもそうだけど、背中とかいったいどうなってるんだ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



豪快!

2007-05-26-Sat-16:47
ルナちゃん、ご機嫌斜めですか~
それにしてもすごい豪快な食べっぷりですね~
お掃除が大変そうです(/_;)
でも、下がフローリングだからいいかもv
このルナちゃんのサークル、手作りなんですよね!
バーベキューの金網をつなげて。。。
すごくいいアイディアだと思います♪
うちはそれだけのスペースがないので作れないのですが
なんとか考えて、みゆめさんちのサークルを参考に
させてもらって、いつかは作りたいと思っていますv
お部屋でお散歩させると、いろんなものをかじるので
一瞬も目が離せなくて(>_<)

うさぎさんは体が柔らかい。。
毛づくろいをしているうさぎさんを見ると
私もいつもそう思います~v

2007-05-26-Sat-16:57
ルナちゃんやってくれましたね~v-237
牧草のお掃除、結構大変ですよね。
細かいものは掃除機にお任せですけど、長めのものは拾わないといけないし…早くご機嫌直ってほしいですねv-16
ウサギのからだ、ほんとに柔らかいですよね、背中の毛づくろいをしてる時なんて雑巾絞ってるみたいになってますよね(笑)

2007-05-26-Sat-21:50
>うさぎさん
本当に・・・どうも牧草をかきだすのが好きらしくて、この写真は特にひどいのですがいつもちらかしてくれますe-263
サークルは既製品はどうしても値段が高くて・・・中に入って一緒に遊べるだけのスペースにしようとするとすごい金額になってしまうのでがんばってみました^^
ただ、軽くて便利なのですが、いつか飛び越えそうと言う難点が・・・><

>いっちゃんははさん
好きだからといってアルファルファの粉々の部分を入れてあげてるときにこれをやられると泣きそうになります・・・(ノДT)
掃除機の音を嫌がるルナに掃除機をかけさせてるのは君だといってやりたい・・・v-406
毛づくろいのときって、人間だったらありえないようなところに顔がありますよね。じっと見てるとおもしろいです♪

コメントの投稿

HOME
