まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

涼感プレート。

2007-05-26-Sat-22:00
大分暑い日もでてきたし、そろそろ何か用意してあげよう、ということで涼感プレートを買ってあげてみました。
078.jpg
サークル内においてみると、いつもどおりすぐにチェックが。
079.jpg  080.jpg  081.jpg
今日はそんなに暑くなかったのでいまいちかな? と思ったのですが
082.jpg  083.jpg
意外とすんなり気に入ってくれたようでさっそくプレートの上でくつろいでいました。
さすがに夜になってからはフローリングの上に移動してころんしなおしてましたが・・・。


更に今日は先日のリンゴに続き、生パイナップルに挑戦。
085.jpg
リンゴよりもお気に召したのかなかなかいい食いつきでした。
でもやっぱり一度に食べきらないで時間を置いて分けて食べてたり。
ルナなりになにか考えがあるのかなぁ。

COMMENT



2007-05-26-Sat-22:15
気持ちよさそうにコロンしてますね♪
暑い日は必需品ですね。
パイナップルは好きだったんですね(^ー^* )フフ♪
いっぺんに食べちゃうと
お腹がゆるくなってしまうこともあるみたいなので
もしかしたらルナちゃんは自分で食べる量調整していたのかも!!!

2007-05-27-Sun-13:16
ルナちゃん、すっかり涼感プレート気に入ってくれたみたいですね。。
気持ちよさそうです♪
ランチはいい体勢でコロンできないと、何度も何度もコロンコロンしてますよ(笑)
パイナップルですか、ランチは食べたことないですね…よくスーパーで買ってくるんですよ。私が好きで、、今度あげてみようかなv-266

2007-05-27-Sun-22:38
>愛さん
人間的には涼しいくらいだったのに、やっぱりうさちゃんにはもう暑く感じるんですかねー。気がつくと涼感プレートの上に座ってます^^
リンゴの後もパイナップルの後もおなかの調子は問題ないみたいだったので、自分でも加減してくれてるのかもしれません。この調子で毎回調節してくれると上げやすいんですがv-407

>いっちゃんははさん
ランチちゃんはすっかり寝心地が気に入ってるんですね♪
今のところルナは体が半分出ててもそのまま寝てたりします。暑くなったら変わるかな?
パイナップル、今回のはすごい甘いものだったので、これなら喜ぶかも? と思っておすそ分けしてみましたー。
わたしも自分がパイナップル好きだったりします。おいしいですよねv-345

コメントの投稿

HOME
