まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

微妙にROネタ。

2007-05-27-Sun-22:55
本日2個目の更新でございます。
・・・単にルナの話と分けたかっただけですが。

なんとなく久しぶりにイラストを描く気分になったので、現在使ってないPC(今使ってるのにはフォトショ入ってないので・・・)を引っ張り出してきてみました。
i-01.jpg
いまさらプリさまですか? って感じですが気にしてはいけません。
ハイプリじゃない理由は服がわからなかったから・・・(ぁ

最近ちょっとROもなつかしいなーとか思います。
もうそろそろキャラが消えるのかなぁ、と思うとなおさらに。
でもなかなか課金まではいかなかったり。
今再開してもGvできないし、もう浦島太郎状態だからなー。

COMMENT



2007-05-28-Mon-14:46
ROは浦島太郎状態でも楽しめますよ。
復帰待ってます。

それから今日明日で光る予定なのでです^^;

今度ハイプリさんのイラスト描いてください
あ、ハイアコさっも(マテ

可愛いv

2007-05-28-Mon-20:16
みゆめさんのイラスト、すてきですv-10
線もなめらかで、色も、髪や洋服の影の感じも
とてもよく表現されていますvv
フォトショップで描いてるんですね!
私も、子供が小さい時にはよくポケモンのイラスト
(ピカチュウとか)描いてましたよ~(↑古いですね)
お恥ずかしいですが、最近のアニメには
ついていけません~~(T_T)

もし、また描かれた時は、見せてくださいねvv

2007-05-29-Tue-16:33
ROなつかしい・・・。
内定が決まるまではネットゲームはしないと決めて早や3ヶ月。
いまだ内定はもらえません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \/ \
ってかもうほとんど引退状態です;

絵が全く描けない俺にとって絵が描ける人はすごいです!!

2007-05-29-Tue-22:30
>ケロさん
発光おめでとうございますー!
1dayあったらお祝いに行ったのですが><
久しぶりにイラスト描いたら楽しかったのでハイプリも描くと思います♪

>うさぎさん
ありがとうございますー♪
ピカチュウとかわたしも昔友達と描き比べてみたりしました。・・・ピカチュウって難しいですよね。何度描いてもピカチュウかもしれない何か、みたいな微妙なイラストに・・・v-406

>フロウさん
あれだよ、石川で就職活動すればいいんだよ(ぇ
RO、自分がやらなくなっても友達が日記とか書いてると懐かしくなるよねー。
早く内定決めて遊びまくるんだだ

2007-05-30-Wed-03:12
いやーおひさしぶり

そんな私も内定まだです泣いていい ?(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \/ \


またあそびましょう。ぜひ。
ふろうくんもね。

うさぎちゃんかぁぇぇなぁ。

2007-05-30-Wed-21:58
>泣いていい?

ダメです(ぁ

また遊ぼうねー!
っていうか内定きまったら遊びにおいで。
もちろん一人でじゃダメですよ!
ちなみにルナはルナでもたたいてもクローバーもにんじんも落としません。

コメントの投稿

HOME
