まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ひさしぶりのおでかけ。

2007-05-29-Tue-23:08
昨日は久しぶりに1日お出かけしてきました。

行ってみたところは牧場経営の子馬やうさぎさんをさわることができる、というお店(なんだかただっぴろいところでした)と動物園。
牧場経営のお店のほうはうさぎさんがたくさんいました。
090.jpg
直接触れるようになっているスペースにいた仔うさぎ。
今のルナよりも小さい子ばかりでした。
立てかけてあった板の裏を見るとこんなことに。
089.jpg
何匹いるのかさっぱりです。
みんな黒い子達でとってもらぶりーでしたvv

動物園のほうは当たり前ですがいろんな動物がいて、思った以上に楽しめました。
動物園なんていったのほんとに何年ぶりだろう、って感じなのですが、たまに遊びに行くにはよさそうですね♪
においとか気になるかなー、というイメージがあったのですが、思ったよりも気にならなかったかも。
・・・ルナが常時家にいるせいでなれただけかも知れませんがっ


1日ほったらかしにしていたルナにはお土産にわんにゃん草をかってあげてみました。
091.jpg
サークルの中に入れてあげてみるとすぐに
092.jpg  093.jpg
相変わらず警戒もせずになんでもすぐ食べに行きます。
実は数日前、ペレットもホームセンターのものに自分で用意していたほかのペレットを混ぜてみたのですが、まったく気にならないらしく完食していました。
・・・まぁ、あまり繊細なより扱いが楽でいいことです。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-30-Wed-07:59
動物園、いいですね。。
子どもたちが小さい頃、動物園のふれあいコーナーが大好きだったな~v-206v-206
ルナちゃん、お土産のワンニャン草美味しそうに食べてますね。
お留守番も悪くないな~って思ってるかなv-266

2007-05-30-Wed-09:02
わんにゃん草ってはじめて聞きましたー。
うさぎさんが食べられる草なんですね。
わー、よかったですね、ルナちゃん。
何でも喜んでくれるのは羨ましいですTT
ウチの子は、食べものに対して、ものすごく疑り深いです…。

2007-05-30-Wed-10:33
仔うさぎさん 真っ黒ばっかりで塊みたい(*≧m≦*)ププッ
でも可愛い~♪
動物園は夏に行くとにおいが( ̄Д ̄;; この時期はまだ大丈夫なんですね~いきたいなぁ♪
ルナちゃんは食べ物に好き嫌いがあまり無い子なんですね☆
お留守番のご褒美にわんにゃん草もらえてよかったねルナちゃん。

2007-05-30-Wed-21:37
>いっちゃんははさん
動物園ってたまにいくとおもしろいんですけど、なかなか行く機会がないんですよね。
ルナはわたしが出かけるたびに何か買ってくるので、毎日でも出かけてほしいと思ってるかもしれません・・・(^^;

>soraさん
犬と猫が好きな草とか猫草って形でペットショップにおいてある草なんですー。うさちゃんも好きみたいですよ。
ビビちゃんはおやつなんかでもすごく好みがあるみたいですね。
ルナは何でも喜んでくれるのはありがたいんですが、余計なものまでたべそうで怖いところです・・・e-263

>愛さん
ちっちゃい子がわらわらって感じでホントかわいかったですよーe-266
動物園、確かににおうのは夏かもしれませんね・・・。昨日は少し涼しかったのもあってまだまだだいじょぶみたいでした♪
ルナはほんとに何でも食べてくれて助かります。
わんにゃん草もかなり必死に食べてたので気に入ってくれたみたいです♪

コメントの投稿

HOME
