まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

お気に入りの場所。

2007-05-31-Thu-22:04
まず最初に
100.jpg
早速やってくれました。
オレンジのまるで囲んだところ・・・。
朝起きてみたらしっかりおしっこが・・・。
気づいてはいたもののちょっと時間がなかったのでそのままバイトに。
写真は片付けたあとなのですが、しっかり●も・・・。

ひとまず気を取り直して今日はルナのお気に入りの場所を公開。
ここが最近のお気に入りの場所。
103.jpg
ケージの裏側のサークルとのちょっとした隙間。
はじめはここに隙間をなくそうとサークルにぴっちりくっつけていたのですが、あまりにがりがりうるさかったので離してみました。
そうしたところがりがりは収まり、代わりに裏に入り込んでくつろぐように。

ちなみに少し前までのお気に入りの場所はケージの下。
104.jpg  105.jpg
お写真の通りもうサイズ的に入ることができません・・・。
ここに入り込めちゃうくらいちっちゃかったんだなぁ。


101.jpg
ついでにいつもの体重測定。うまく写真は撮れませんでしたが・・・
本日の体重は750gでした。


おまけはお目汚しなのでつづきに。 usa.jpg
一応ルナの写真を見て描いたのでうさぎのはずです。
・・・自分は動物がホントだめだなぁ、と改めて実感。
むしろペンタブで漫画絵以外の絵を描いたのが初めてな気がする・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-01-Fri-00:40
ラヴィ!(゚∀゚)
すんごくかわいく描けてますよ!
セピア色ってなんだか優しい感じがしますねヽ(´ー`)ノ

2007-06-01-Fri-09:08
あらら…。ルナちゃん、トイレにしちゃったんですね。
においついてしまったら、これからもトイレにされてしまうでしょうか。
うさぎって、狭いところ大っっ好きですよね!!
そして、ケージの下に入れなくなるくらい、ルナちゃん大きくなったんですねー。

2007-06-01-Fri-10:49
きゃ~ルナちゃんかわいいv-238
芸術ですね~!
早速他のイラストも拝見いたしました。
絵が上手く書ける方って羨ましいです~

2007-06-01-Fri-11:19
やっちゃいましたかΣ(T□T)でも気に入った証拠☆です。。
お気に入りの場所はケージの裏なんですね~
うさちゃんって裏とか隙間とか好きですよね(*≧m≦*)ププッ

イラストお上手ですね☆
素敵な絵が描けちゃうなんて羨ましい~
ほんわかしててとっても素敵です♪




2007-06-01-Fri-12:06
ウサギのフワフワ感が出てて素敵な絵ですね~v-266
私は、あれから絵を描く時間がなくて…
みゆめさんは、いろいろな絵が描けて羨ましいです~

ルナちゃんもケージの裏がお気に入りなのね、ランチも大好きです。油断をするとオシッコと○○ちがばら撒かれていますよ。。

2007-06-01-Fri-18:20
ルナちゃんの優しそうな感じでてますよ。特に目が可愛くてすばらしいです。本日の出来栄えは優ですね!!今後も楽しみながら描いて下さい。楽しみにしておりますよ~♪

いい感じです~

2007-06-01-Fri-20:36
ルナちゃんのイラスト!
めちゃめちゃいい感じですv-10
フワフワ~な感じで、すごく可愛いですvv
線がとても柔らかくて、背景もほんわかしてて
全体的に、これは芸術ですねv-219
ペンタブでも、けっこう難しいんですよね~
ほんと、すごいですv-218

うちのラブちゃん、今日体重測ってみましたv
なんと!980グラムもありました(>_<)
ここのところ、急に大きくなりました♪
まだ3ヶ月ちょっとなのに、太りすぎかな(~_~;)

2007-06-01-Fri-23:02
>フロウさん
ありがとうー!
セピアとか茶系の色は黒でかくよりやわらかく見えていいよねー。黒で描くと絵によっては冷たい感じになっちゃうしっ

>soraさん
そうなんですよー!
心配してたら早速その日のうちに・・・。
ほんとに、わざわざ窮屈そうなところに入らなくても・・・って思うんですけど、うさちゃん的には安心するんでしょうねぇ。

>やなさん
ありがとうございますー!
描きなれないのもあってまだまだ未熟ですe-263
ホントはうさ漫画とか描けるといいんですけどねー。

>愛さん
そうなんですよー。気に入ってくれたことは確かなようで、たまに牧草食べずに中でくつろいでます♪
裏に入って本人的には隠れてるつもりなんでしょうね。上から丸見えなところがちょっと間抜けでかわいいです(*´ー`)

>いっちゃんははさん
絵を描くのって結構「やるぞ!」って気持ちと時間がないとできないんですよねー。
ランチちゃんもケージの裏好きなんですね♪
おしっこしちゃったりするのはにおいつけてるのもあるのかな? うさちゃんてきっと隠れ家っぽいものが好きで仕方ないんでしょうねー。

>勘太郎さん
ありがとうございますー!
ここのところ少し書こうかなって気持ちが戻ってきたのでちょこちょこ描けたらいいなーと思います。
勘太郎さんの絵もたのしみにしてます!

>うさぎさん
ありがとうございます♪
ペンタブでこういう感じの絵を描くのは初めてだったのですが、紙と違うところも多くてけっこうやりにくいですね・・・(>_<)
ラブちゃん、結構大きくなったんですねー! お写真の感じでは全然太ってる感じじゃないですし、成長期だから?
ルナも3ヶ月くらいにはそれくらいになるのかなぁ

コメントの投稿

HOME
