まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

イラストとボールのその後。

2007-06-02-Sat-01:07
またルナのお写真を見て描いてみました。
usa2.jpg
昨日よりはルナになった気がします!
サムネイル表示なのでクリックしていただいたほうがちゃんとして見えるかも;


さて本題。
先日2個目を買ってあげたボールですが、今日家に帰ると
106.jpg
・・・すでにボールじゃなくなりました。
ちょっとペースはやいですよ、ルナさま。
107.jpg  108.jpg
わたしじゃないもん、とばかりに知らん顔でくつろぐルナさま。
でもしばらくして様子を見てみると
109.jpg
またかじってる。
よっぽどこれは気に入ったんだなぁ、とか思いながら見ていると、最終的には
110.jpg
今回は1週間も持たなかったなぁ。
またバイトの帰りにでも新しいのを買ってあげよう。


今回のおまけ。
111.jpg
ぶちゃいく顔でくつろぐルナちゃま。
前と違ってお写真とっても起きなくなりました。
安心してくれてるってことかな?
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-02-Sat-08:11
とっても可愛いです☆ルナちゃんは幸せですね~可愛い姿いっぱい描いてもらえて(^ー^* )フフ♪

ボールかなりお気に入りですね!
興味ないとかじりもしないですから・・・
おまけのルナちゃんとってもかわいいですよ~(*^m^*) ムフッ
写真とっても起きないなんてリラックスしてるんですね☆




2007-06-02-Sat-12:04
今日の絵も素敵ですね~とっても優しいくてみゆめさんの愛情を感じます。。

やっぱり、ボールの命は儚く消えてしまいましたか…
でも、ルナちゃんはボールが大好きなんですね。ちなみにうちのボールは初代のままですよ(笑)
ぶちゃいくなんてルナちゃん怒っちゃいますよ!夢の中でボールと格闘してるのかもね。。。

かわいすぎ~

2007-06-02-Sat-14:34
ルナちゃんのイラスト、またまた可愛いです♪
白の中にグレーの影がまたいい感じですねvv
私も今度、久々にペンタブで書いてみようかな。。

ボール、無残な姿に~~(>_<)
それだけ、気に入ってるんですねv
ラブにもボール買ってきてあげようかな~
最後のおまけ画像v
ぶちゃいくだなんて(>_<)とんでもない~~
お目目つむって赤ちゃんみたいなお顔で
めちゃくちゃキュートですvv
目をつむって寝るのは、ほんとに安心
している証拠ですね(~o~)v

2007-06-02-Sat-18:07
>愛さん
ありがとうございますー♪
ボール、ホントにお気に入りらしくて・・・あの残骸もほうっておくと思い出したようにかじってます(^u^)
ルナは最近暑いのもあるのか、寝姿がどんどんだらしなくなってますe-263

>いっちゃんははさん
ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
かわいいモデルもできたことだしぼちぼち描いて動物の練習してみます。
ランチちゃんはボールはあんまりだったんですね~
うさちゃんてほんと気に入らなかったおもちゃは放置してますよね・・・><
夢でもボールに夢中になってて、カメラの音が気にならないくらいだったのかもしれませんね(笑

>うさぎさん
ありがとうございますっ
ペンタブで描くのは道具を出したりする手間がない分手軽に描けていいですよねー
紙のほうがやりやすいこともいっぱいありますが・・・e-263
ボール、気に入ってくれるとどんどん壊していく姿がおもしろいですよ♪ ぐずぐずになると片づけが面倒ですが・・・
安心してるのか図太いのか、人の視線をまったく意識してない寝姿が最近多くなりました(´~`ヾ)

コメントの投稿

HOME
