まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

のんびりな一日。

2007-06-02-Sat-21:27
今日のルナはお休みモードのようです。
朝はいつもどおり一人運動会してたのですが、夜はなんだか静か。
112.jpg
なんだかうとうと。
113.jpg
気がついたらそのまま夢の世界へ。
114.jpg
少しするとあわてて起き上がるルナ。
別に寝てても誰も怒りませんよ。。。

起き上がってみたもののやっぱりねむねむらしいです。
115.jpg
なんだかあんよがセクシーですね。


ルナが静かなのでおくつろぎモードのルナを描いてみたり。見てたのが実物じゃなくて写真ですが。
usa3.jpg
ちょっと線の感じを変えてみました。
いつか本物のルナをみながらラフかけるようになるといいなぁ。
・・・とかいいつつ今回のお絵かき熱はいつまで続くかなぁ、とそっちのほうが心配だったり。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-02-Sat-22:50
ルナちゃんいっぱい遊んで、お疲れですね。。
ランチも朝の方が元気がいいですよ!
遊んでたかと思うと、突然コロンってするんですよね。。
私は、無防備に放り出したあんよが大好きです(笑)
ホント、セクシーなんですよね~

2007-06-03-Sun-09:03
いっぱい遊んでお疲れですね~(^ー^* )フフ♪
かわいいなぁ。
うさちゃんがコロンしてる姿みると
なんだかポーと見てしまいます(^^;
足がとってもセクシーです☆

かわゆし…

2007-06-03-Sun-10:45
ルナちゃんカワイイ!!
ピンクの敷物もピッタリです♪
まだ、一キロ以下なんですね~
ウチのミミは家に来た時にすでに一キロ越え状態

寝顔がかわいいv

2007-06-03-Sun-21:45
うさちゃんの、コロンとした姿は
いつ見ても癒されます~♪
特に、ルナちゃんはお顔も横にして
ねんねするんですねvv
お目目もつむって、ほんとに可愛いですv-10

今回のイラストvこんなに少ない線だけで
自然なうさちゃんお姿を表現するなんて、ステキです!
私は、描いているとどんどん線が増えていってしまって
重い絵になってしまいます~~
みゆめさんの絵、もっと見たいから
お絵かき熱、ずっと冷めないでほしいですv

2007-06-03-Sun-23:12
>いっちゃんははさん
ランチちゃんも朝のほうが元気なんですかー
朝ってホントに一人運動会って感じのテンションですよね(笑)
朝苦手なので分けてほしいくらいです(^▽^;
うさちゃんてなぜだか足だけ妙にセクシーですよね。他はコロコロした感じなのに・・・

>愛さん
うさちゃんて寝てるように思ってもちょっとした音ですぐに起きちゃうから、寝てるのを見るとなんだかおこしちゃかわいそうな気がして人間が気を使っちゃいますよね。
でもかわいくてついついみつめちゃって、視線感じるのかよくはっとしてます・・・(´▽`;

>コトリさん
ありがとうございますー!
ルナは今のところまだ小さいですが、日に日に食べる量が増えていってます・・・
垂れ耳のうさちゃんは大きめの子が多いですけど、そこがまたかわいいですよねーe-266 抱きしめたくなる感じですっ

>うさぎさん
ルナははじめは普通に顔を上げた状態で寝てるんですけど、だんだん頭が下がっていくんです・・・(笑
しばらくするとはっとしてもとの体勢にもどってます('ω'*
イラストはわたしも普段はどんどん余計な線がふえていって、最後には主線が分からなくなってたりします・・・e-263
モデルのポーズには事欠かないので、しばらくがんばって書いてみようと思います♪

コメントの投稿

HOME
