まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

うさイラスト 「うさぎ饅頭」。

2007-06-05-Tue-22:23
usa4.jpg

すごい使い古されたネタ感が漂ってますが、お写真見てたら描きたくなったので・・・。
ころんして丸まってるときとか毛づくろいしてるときとか、ほんとうさぎ饅頭って感じですよね・・・。
ルナの毛色白にお耳がピンクなのはホントにいかにも商品にありそう・・・とか思ってしまいます。

珍しく線画でレイヤーを重ねずに1枚で描きあげてます。いつも1枚は下書き的な扱いでゴミ箱行きなので・・・
・・・つまり時間をかけてない手抜きっぽい感がひしひしと伝わってきますが気にしてはいけません。

COMMENT



ほしい~

2007-06-06-Wed-09:17
こんな可愛いうさぎ饅頭があったら
即買いですv-237
雪のように真っ白なうさぎさんのお饅頭。
ほんとうにありそうですねv-238
でも食べられないかも~(^_^;)

>時間をかけてない手抜きっぽい感。。。
そんな風には全然見えませんよ~
私なんて、線一本にしたって、描いては消し
描いては消しで、一発で決まらないんです~
みゆめさんのイラストは、ほんと線がキレイです!
ほんわかやわらかい感じがでてますねv-238

2007-06-08-Fri-10:36
お返事が遅くなってごめんなさいー

うさちゃんが背中をまるめてるとホントにころころしててかわいいですよねe-266
お饅頭であってもあんまりかわいいと勿体無くて食べられませんが・・・!(笑

このイラストは何だか妙に形が取りやすくてホントにあまり時間がかかってないのです。
上手くかけない時は何度も描きなおすのですが・・・e-263
いつもうさちゃんの柔らかい感じが少しでもでてくれるといいなぁと思いながら描いてます(*^_^*)

コメントの投稿

HOME
