まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

実家帰省中。

2007-06-08-Fri-11:09
もう1回更新してから帰るつもりだったのですが、時間が無かったのでコメント返しも出来ないままでした。
ごめんなさい(>_<)
現在実家に帰省していて、帰るのは月曜の朝の予定です。
それまでほとんどパソコンに触る機会がないと思うのでここの更新&みなさんのブログ訪問は帰ってからになりますー

実は帰省直前に除湿機を買ってしまったりといろいろネタがあったりするので帰ってからゆっくり更新したいと思いますっ


ちなみに1日以上はなれていますが、相方さんの話しによるとルナは元気なようなのでご心配なく♪
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-08-Fri-12:05
あれ?さきほど、ブログにコメントいただいたので、もうお帰りになったのかな~と思って来てみたのですが、まだお戻りではない…みたいですね。
たまたま、ネットできたのでしょうか?
ルナちゃん、元気そうで何よりですね。みゆめさんも、安心して里帰りしてられますねvv

2007-06-11-Mon-22:45
先日は母のパソコンから少しだけ接続していたのですー
はじめてお留守番させての里帰りだったので心配でしたが、思った以上にルナは元気で安心してます^^

コメントの投稿

HOME
