まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

うたたねハウス。

2007-06-13-Wed-11:21
昨日は帰省中お世話して上げられなかったお詫びもかねてケージを丸洗いしました。
ベランダでケージを干している間、サークルの中にうたたねハウスを入れておいたところ、ルナ様はとてもご機嫌に
129.jpg  130.jpg
とてもとても楽しそうですが壁の一面がなんか位置おかしいんですが。
相変わらず上に乗るのも好きなんですが、飛び乗ると全体がすごい揺れてるし、いつか乗った瞬間天井部分が抜けるんじゃないだろうか・・・とちょっと心配。

そんなわたしの心配を知ってかしらずか今日も今日とてルナは破壊活動にいそしんでいます。
131.jpg

そして次の瞬間

132.jpg

思い切り引っ張ったわらが抜けた瞬間後ろにつんのめるルナ。
なんだかすごく間抜けでかわいい。。。(*´▽`*)


133.jpg
いっぱい遊んで疲れたのか、最後はうたたねハウスのとなりでころんしてました。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-13-Wed-16:28
リニューアルですね。。かわいいルナちゃんが大写りでいい感じです。。
明日からお天気が下り坂、今日はケージもきれいになってさっぱりですね。
お気に入りのうたたねハウス、出たり入ったり、忙しそう~ホリホリ、カジカジ攻撃にいつまでたえられるのかしら…(笑)
ウサギって疲れたら突然コロン。幸せな生活してるよね~

2007-06-13-Wed-19:20
動物の間抜けな1シーンて堪らないですよね(笑
普段が無駄の無い動きだから余計に!

うちの子も、シーツでじゃれる→顔に絡まりパニック
→うめき声を上げながら柱にぶつかる→更に走り狂う
を繰り返した時は、本猫には悪いけど笑い転げました(笑

いつか動画を撮ったら見せてくださいっ。

2007-06-14-Thu-08:52
ルナちゃん、ケージきれいにしてもらってよかったですね。
うさぎって本当に優雅っていうか、「様」付ける飼い主さんの気持ちがよく分かります^^
そして、どうしてあんなに破壊活動が好きなんでしょう。
見てておもしろいですけどね~。

2007-06-14-Thu-09:00
ルナちゃんケージきれいに洗ってもらえてよかったね☆
うたたねハウスが壊されるのもあと少しですね。。
上にのったりかじったり中に入ったり 忙しそう。
うさちゃんの間抜けな姿 可愛いですよね~(*´∇`*)



可愛いですv

2007-06-14-Thu-11:22
うしろにつんのめってるルナちゃんの足が、
めちゃめちゃ可愛いですv-10
ラブも、何かのもの音に二本足で立っていて
バランスをくずしてコロンしちゃった時は
子供と大笑いしました(笑)

うたた寝ハウス、いいな~
ゲージは狭くて入れられないし、置く場所を
考えてしまって、なかなか買えません(>_<)
でも、ルナちゃんのうたた寝ハウスで遊んでる
楽しそうな姿を見たら、やっぱりほしくなりましたv
うたた寝ハウスって、遊べるし、寝れるし
かじれるし食べれるし、うさちゃんにとって
すぐれものですよね~(^_-)-☆

2007-06-14-Thu-12:20
>いっちゃんははさん
ホントに急にお天気が悪くなって気温も変動が激しくて困りますよねー。
これくらいのほうがうさちゃんにはいいんでしょうけど(^_^)
うたたねハウス、はじめはルナがほってもびくともしなかったのに最近はひどくゆれるように・・・新居に移る日は近そうです(笑)
疲れたらコロンして、少ししたら遊んで・・・真似てみたい生活ですね( ̄m ̄*)

>くろさん
ホントに、「こいつらでもこんなことになるのか・・・」とか妙に感心しちゃいますね!
猫もだけど、そうなった後に何が起こったのかわからないのかきょとんとしてるとこがまたかわいいe-266

2007-06-14-Thu-12:31
なんかとちゅうで送っちゃった・・・

>くろさん
いつか動画もupできるようにガンバリマス

>soraさん
うさちゃんはなんていうか・・・わがままそうですよね(ぁ
なんだか自分が召使になってるような気分にたまになります(笑)
何かを壊してるときのうさちゃんてホントに楽しそうにしてますよね。まさに生きがいを感じてそう・・・(*´ー`)

>愛さん
うたたねハウス、だいぶ天井が透けてきて穴が開く日が近そうです(笑)
間抜けな姿も、その後の不思議そうなところもかわいいですよねv-345
少ししてから何もなかったように行動し始めるのが「わたし何もしてないよ?」っていってるみたいでまた・・・(*^m^*)

>うさぎさん
らぶちゃんもバランスくずしちゃうことあるんですね~。あの瞬間みれるとホント「かわいいなぁ」ってほほえましい気分になれますよね!
うたたねハウス、わたしは最初サイズを考えずに(通販だったので・・・)買ってしまって実際届いてから思ったより大きくてどうしようかと思いました・・・(-"-)
ケージの中にいれちゃうとスペースがすごく狭くなっちゃうし、なかなか難しいですよね。

コメントの投稿

HOME
