まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

お気に入り。

2007-06-15-Fri-12:32
昨日今日は涼しいので一昨日の画像になってしまいますが
134.jpg  135.jpg
凍らしたペットボトル、あいかわらずガジガジもしちゃいますが、ちゃんと横でころんしてくれるように。
はじめにやった日に比べてかじるのも少なくなってるし、気に入ってもらえたようでよかった♪

そしていつものお気に入り、わら&ラタンボール。
136.jpg  137.jpg
実家から戻ってきたら影も形もなくなっていたので新しいものを買ってあげました。
もうこれは自分のだと思っているのか、サークルの中に入れようと持って近づいただけですぐによってきて入れた瞬間かじり始めます。
ホントにおもしろいんだろうなぁ。


そしてこれはわたしのお気に入り。
138.jpg
ルナはいつもこうしてサークルの網の横でコロンするのですが、とてもとても気になるのです。

ここが。
140.jpg
このもこもこ加減がなんとも・・・。

でもあんまり見てると冷たい目で見られます。
139.jpg
ママなにやってるの・・・?


ここのところ、換毛期なのか、とてもよく毛が抜けるようになりました。
少し前はブラシですいてみても何もついてこなくてだいじょぶなんだろうかと思ってたんですが・・・
ルナはブラシをかけられるのが嫌らしく、すぐに逃げていってしまうしラバーブラシにいたっては敵だと思っているのかおもちゃだと思っているのか、すぐにかじろうとしはじめて背中を軽くやってやるのが精一杯・・・。
こんなんで病気にならないだろうかと今から激しく心配です。

COMMENT



2007-06-16-Sat-12:59
ペットボトルになれてきたのかな?
カジカジもしなくなればすこしは夏も安心ですね☆

網からはみ出してる毛気になりますよね(*≧m≦*)ププッ
さわさわすると気持ちいいし。。
ルナちゃん換毛期なんでしょうね~うちの福もよく抜けます。
ブラシする時はいつもは行かせない場所(お風呂とか・・)に連れて行くと逃げられずにブラシできるかも。
抱っこしてお膝の上でやるとやりやすいと思います☆





2007-06-16-Sat-23:27
あいかわらず入れてすぐはかじるんですが、少しするとかじるのをやめてそばでコロンしてます(*^_^*)

網からはみ出てる毛、気になるけどいじるとすぐに逃げちゃうんですよ~
ブラシかけるのにお風呂連れて行ってみたんですが、かなり怯えてしまって・・・ストレスになり過ぎそうなのでサークルの外からちまちまがんばってます><

コメントの投稿

HOME
