まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

よいしょよいしょ。

2007-06-17-Sun-09:23
なにやらばたばたしていて昨日はあまりお写真を撮れませんでした。

PCをいじっていたときにふとルナを見たら
141.jpg

ここのところホントに安心しきって眠るようになったなぁ・・・。
親ばかなんだろうなとは思いますがこうして寝てるところを見るとホントかわいいなぁ・・・


そして昨日の夜ルナが夢中になってた遊び。
ホントはボールで遊んでるところを撮ろうとしたんですが・・・思った通りにはしてくれないものですね。

COMMENT



2007-06-17-Sun-15:54
安心しきって寝てる姿をみると癒されますね~
とっても羨ましくもありますが。。
動画を撮るのもなかなか難しいんですね(^^;
でも見るほうとしては楽しいです(*´∇`*)

2007-06-17-Sun-17:59
こんにちは☆
初めまして^^ れいなと申します♪
訪問履歴から飛んできました~♪o(・∇・o)(o・∇・)o
ルナちゃんは女の子ですか?真っ白でちっちゃくて可愛いです~♪(。・-・。)キャーキャー
また来ますね☆

初動画~♪

2007-06-17-Sun-19:28
お目目つむってねんねしてるルナちゃん、
もぉ、文句なしに可愛いです!!
ほんとに安心しきってるんですね~
うちのラブは、一度だけ目をつむって寝ていた
ことがありますが、それ以来ないです。。
夜は目をつむって寝ているのかな・・・?

みゆめさん、先日は長男の怪我のことで
温かいお言葉、ありがとうございましたv
やっと落ち着いたので、近況報告UPしました。
まだまだ安心はできませんが、これからも
温かく見守っていてくださいね。。

2007-06-17-Sun-19:29
動いているルナちゃんが見れて幸せです~♪
私も、いつかラブの動画を!
でも、やり方がわからない~~(^_^;)

2007-06-18-Mon-08:46
だいじょうぶですよ~。みんな親ばかだと思います(もちろんあたしも;)。
動画もすごいですねー。
ルナちゃん、活発に動き回っていますね。

2007-06-18-Mon-11:52
>愛さん
警戒心の強いうさちゃんだからよけいに安心してくれてるとうれしいですよねv-238 最もルナは近づくとすぐに起きちゃうんですが・・・(笑)
動画、ルナはほんとに気分屋で思うとおりにしてくれなくてなかなかいいところが撮れません・・・e-263

>鈴那さん
コメントありがとうございますー!
ルナは一応女の子だといわれています。ホームセンターで売られていたときの情報なので実は違うかもしれませんが・・(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪ わたしもNONOちゃんを拝見しにお邪魔させていただきますv-353

>うさぎさん
長男さんのお怪我、早くよくなるといいですね。いい方向に回復するよう祈っております。

うさちゃんてホントになかなか完全に寝てはくれないですよね。
ルナは目は瞑ってくれるんですが近づくとすぐに飛び起きます・・・。なので写真はいつも遠くからズームで取ってるんですよー。
動画は、UPするのは結構簡単だったんですが、撮るほうが・・・ルナの機嫌取りのほうが難しいかもしれません(笑)

>soraさん
やっぱり、いろんなしぐさを見れるのもあって自分のおうちのうさちゃんは特別かわいくみえちゃいますよね~v-345

2007-06-18-Mon-11:54
また間違えて途中でおくりました!

>soraさん
ルナはいつも一人運動会してて、なかなかわたしのところまで来てくれないくらいなんですよー。
夜や朝は走り回ってて大変ですe-263

2007-06-18-Mon-12:20
うさぎが爆睡してるのを見てると、こっちまで眠くなってしまいます。
顔を見ながらサークルの横で寝てしまうことありますよ(笑)
動画も写真もウサちゃんを撮るのは大変ですね~
でも、動画を見てると楽しいです!!

2007-06-19-Tue-13:16
>いっちゃんははさん
うさちゃんてホント気持ちよさそうに寝てるからこっちまで気持ちよくなっちゃいますよね~
ルナは近づくと起きちゃうのでダメですけど、一緒に寝たら気持ちいいだろうなぁ・・・
うさちゃんは走り始めると急に方向転換したりジャンプしたりで追いかけるのが大変ですよね(笑)
動画も気がつくと画面の外にでちゃってたりしますe-263

コメントの投稿

HOME
