まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

いいことあるかも。

2007-06-20-Wed-17:14
usa5.jpg

先日久しぶりに画材屋さんに行ってきました。
まぁ自分のものは何も買ってないんですけど・・・。
もうずっと紙とペンをもってなにかを描くということをしていないのでなんだかとても新鮮でした。



さて、話は変わってルナのお話。
先日4代目になったボールですが
142.jpg
今回は壊し方がいつもと違いました。
ボールを形作っている硬い部分だけを先にかじっていくせいでボールがぺしゃんこに。
ちなみにこれは数日前の写真なので現在はすでにただの残骸と化してます・・・。

そしてこちらのほうも。
143.jpg
暗くてみにくいのですが、とうとう天井に穴が。
しかも全体的に芯になってる木の部分が見えてきてます・・・。
そろそろこっちも新しいのを用意してあげないとだめなぁ・・・。

そんな破壊の限りを尽くしているルナは
144.jpg
相変わらず「わたし知らないもん」のポーズをとり続けております。
もう誰がやったのかばれてますよ。
145.jpg知らないったら知らないの!


最近はサークルの中に入るとひざの上に乗ってくれるようになりました。
おやつがないと分かるとすぐ降りちゃいますが・・・
146.jpg
体重も少し久しぶりに量ってみたところとうとう1kgに。
大きくなったなぁ、と思うのと同時にネザーとかだと大人で1~1.5kgくらいってホントにちっちゃいんだなぁ、といまさら感心。
ルナはどこまでおおきくなるのかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-21-Thu-03:23
はじめまして。
動物イラストだけが、唯一,自分にとって、描きやすい大事です。
 いろいろ勉強させて下さいね~♪

http://new-kazugon.cocolog-nifty.com/blog/

 もっともっとクセのあるイラストを目指して,,,

2007-06-21-Thu-11:13
今日もとっても素敵なイラストですね~

ルナちゃん、ドンドン大きくなって力強さも倍増ですね!!
いたずらしても『知らないもんポーズ』可愛くおすましされると許せちゃいますね。。

2007-06-21-Thu-17:00
ルナちゃん大きくなりましたね☆
写真では小さく感じますが1キロあるんですね~
お膝におやつもらいにくるんですね(*´∇`*)
かわいいなぁ~

2007-06-22-Fri-22:37
>kazugonさん
はじめまして、コメントありがとうございますー
動物イラスト、活きている動物のかわいらしさを表現するのは難しいですよねー。
kazugonさんのように自分らしさを表現するイラストがかけるといいのですが・・・まだまだ勉強中です。
よろしくおねがいします~

>いっちゃんははさん
そうなんですよー。もう、日に日に暴れ方がひどく・・・
でもかわいいしぐさについつい、叱ってたはずが最後に花で撫でしてあげちゃったりして・・・(笑)

>愛さん
ちょこんと座ってるときはまだ小さいなぁ、って感じなんですけど、体を伸ばすとホント大きくなった感じですよ~
自分からひざの上に乗ってきてくれるのはホントかわいいですv
抱っこできないならせめて! とひざの上でおやつを上げ続けたかいがありました♪

コメントの投稿

HOME
