まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

進化。

2007-06-26-Tue-08:46
ポケモンとか、たいてい進化すると大きくなりますよね。

うちのボールも進化しました。
150.jpg
見たままですが右が新品、左がルナが遊んでいるボール。

・・・でかくなりました・・・。
最近はこの、ひとまず硬いところを壊してしまう、という壊し方がお気に入りのようで日に日にボールがやわくなっていきます。



151.jpgそんなことよりもおやつはまだですか。


152.jpgおやつがないなら知りません。



最近、バイト先が乾燥しているらしくのどをいため時折咳が出ます。
咳が出るたびにルナがリラックスモードだったのにあわてて起きるのがかわいそうで仕方なかったり。
ごめんね、でも我慢はできないの(ノ_・。)
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-26-Tue-21:57
ルナちゃんにとってボールはガジガジしながら壊して遊ぶものになってしまいましたね(笑)
みゆめさん、風邪ひいちゃったんですね~暑くなりかけたところで、クラーにやられてしまいましたね。。

ウサギは、咳やくしゃみに反応がよすぎます
ランチの傍でくしゃみをする時には、ランチの耳をおさえてしています。反応が和らぎますよ!!
みゆめさん、ルナちゃんの為にも早く風邪治してくださいね!!

ちょこんv

2007-06-26-Tue-22:21
みゆめさんのお膝に、ちょこんとお手手を乗せて
おやつをおねだりするルナちゃんにメロメロです~♪
ボール、うちはまだ買ってあげたことないんですけど
今度ペットショップに行った時、買ってみようかなv
どんな反応をするのか、楽しみ!
私も、ちょっと前までは咳がひどくて、眠れないほどでした~
みゆめさんも、早く治して元気になってくださいね(*^^)v

2007-06-27-Wed-10:26
>いっちゃんははさん
壊す楽しさを覚えてしまって毎回壊すペースが速くなってしまっています・・・e-263
これからの時期はどこもクーラーがかかってて、油断すると逆に風邪引いちゃうんですよね~
うさちゃんは耳がいいから咳とかくしゃみとかすごい騒音に聞こえちゃうんでしょうね(>_<)
お耳押さえるの、ルナでも試してみようかなー(笑)

>うさぎさん
ボール、ルナはホントに楽しそうに遊んでますよ~
ラブちゃんが気に入るかはわからないけど、遊んでくれるようになったら楽しいですよ♪
何よりこのボールは単価が安いから相手してくれなくてもショックがあんまりないかも・・・(笑)
うさぎさんは咳のほうはもう治ったのですか? 咳がひどくて眠れないときとかってホントつらいですよね・・・(T_T)

コメントの投稿

HOME
