まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

作ろ!ドットコムさんの福袋。

2006-12-16-Sat-16:31
金色メッキの3千円のやつを1つ買ってみたのですが、今日もう届きました。
注文したのが14日なのでもう少しかかるかと思ったんですが・・・。

とりあえずさっそく全部開けてみました。
内容のほうはHPのほうで公開されている画像のものとほぼ同じようなものですね。若干いろ違いがあるくらい。
これで3千円ならまぁ満足かな?
ほかのところのももう1・2個くらい買って見たいなぁ。

とりあえず届いたものでなにかつくってみたくなったのでさっそく作ってみました♪ 013.jpg

4つほど入っていた小さいサイズのフラワーガラスがかわいかったのでピアスにしてみました。
・・・なぜ自分でつけられないピアスを作るんだろう、とわれながら思いますが福袋にピアス金具も入ってたのです・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
