まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボールの末路。

2007-06-27-Wed-11:01
お気に入りのボールの残骸で遊ぶルナさま。
これはこれでとても楽しそう・・・。


はじめは中に牧草を入れておくと先に食べてから壊してたのに、今じゃ牧草無視状態ですね・・・。
ちなみにこの残骸はわたしがサークルの大掃除をする気分になるまで(週1くらい?)放置されます。
放置されたままのほうがルナはうれしそう・・・。
実はボールよりこの状態が好きだったりして(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-27-Wed-11:41
残骸は残ってたほうが嬉しいみたいですね
うちは掃除するときによけてまた入れてます(^^;
見た目はボロボロでも気に入ってるみたいです

2007-06-28-Thu-09:05
ルナちゃん、楽しそうですね!
うさぎさんは、一人遊びが上手ですよね。一緒に遊んでほしい~。
ルナちゃんが大きく見えるのは、至近距離で撮っているせいなのでしょうか…。

2007-06-29-Fri-07:20
>愛さん
やっぱりとっておいてあげたほうがいいんですかね~
どんどん噛み千切って小さくなっていくのでほうっておくと掃除がどんどん大変に(笑)
でもあのぼろぼろ加減がうさちゃんにはおもしろいのかもしれませんね♪

>soraさん
ホントにうさちゃんは一人遊び上手ですよねー。
そばで呼んでも遊ぶのに夢中で相手してくれないし・・・e-263
ルナはここの所大分大きくなったなーって感じですよ。丸まってるとそうでもないんですけど、体のばすとおっきいです(笑)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。