まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

うさぎ的おうちリフォーム。

2007-06-29-Fri-09:28
最近おうちがすっかりぼろぼろになってしまったルナさま。
そろそろリフォームの時期ですね。

001.jpg
まずはリフォーム前に記念撮影。
この姿のおうちともこれでお別れです。

早速リフォームに取り掛かるルナさま。
002.jpg  003.jpg
少し離れてみてみたり微調整してみたり大忙しです。
004.jpg
何度か屋根の上に登ろうとして家が転倒するというトラブルに見舞われつつも
005.jpg
どうやら完成らしいです。


おうちのリフォームを終えて大満足な巨匠ルナさま。
006.jpg
いい仕事しましたね。

仕事が終わった後はもちろん
007.jpg
今日はいい夢みれそうです。

COMMENT



2007-06-29-Fri-11:21
見事にボロボロになってしまいましたね~
ルナちゃんにとってはボロボロでも住めば都?!
とってもお気に入りなのねv-238
リフォームに疲れているルナちゃん。
目を閉じて爆睡中!どんな夢見てるのかな~
お家が新しくなってたりして?!

2007-06-29-Fri-14:20
いっぱい遊んでボロボロになりましたね~
お気に入りの証拠ですね。
リフォーム完成(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチお疲れ様でした。
ぐっすり寝てますね可愛い(^ー^* )フフ♪

2007-07-02-Mon-09:54
ルナちゃん、リフォームお疲れさま~。
相変わらず、いい仕事してますね!
真似できないですよね。
ルナちゃん、活発にすくすくと育っていますね♪

2007-07-03-Tue-12:45
>いっちゃんははさん
あんな状態なのにちゃんと中に入ったりしてるんですよー。さすがに上にはもう乗れませんが(笑)
きっと夢のなかで新しくて広いおうちで遊んでるんでしょうね♪

>愛さん
ここのところケージの中に入れておいたらあまりいじってなかったんですが、外に出したらホントにずっと楽しそうにかじって遊んでました(*^_^*)
このときはよっぽど疲れたのかなかなか起きませんでしたよー

>soraさん
ホントに、わたしたちのセンスでは真似できない仕事をうさちゃんはしてくれますよね!(笑)
すくすく育ってくれてるのはうれしいのですが、ここのところ活発すぎて大暴れしてて困るくらいです(^_^;

コメントの投稿

HOME
