まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

すっかりご無沙汰に・・・。

2007-07-03-Tue-13:55
ここのところちょっと忙しく更新がのびのびになってしまっています絵文字名を入力してください
他の方のブログへの訪問もしてはいるのですがなかなかコメントもかけなくてごめんなさい。

さて、そんな感じですが我が家のうさぎ様は相変わらずお元気です。
暑さにも負けず(といっても根本的にまだそんなに暑くないのですが)すくすくと今日も破壊活動にいそしんでいます。

ということで先日のリフォームの続き。
あの後ルナは楽しくて仕方ないらしくぼろぼろのおうちに入ったり出たりかじったり。
008.jpg  009.jpg

いっぱいルナに遊ばれたおうちは現在
010.jpg
・・・おうちっていうかもうクッションみたいになってますね。
それでもルナにとってはお気に入りなのかひたすらかじるかじる。
011.jpg  012.jpg  013.jpg

ほったりかじったりでサークルの中が日々恐ろしいことになってお掃除は大変ですがルナはとても楽しそうです・・・。
前回のボールがなくなって、今はボールはいれてあげてないんですけど、しばらくはこっちのほうが楽しそうだしいいかなぁ。


話は変わりますが、またルナの体重測定をしてみました。
現在1.15kgでした。
ホントに大きくなって・・・。
ちょうどえさ入れに頭を突っ込んでる写真を見つけたので比較。
014.jpg  015.jpg
左 現在(生後3ヶ月半) 右 つれてきた当日(生後1ヵ月半)
2ヶ月でこんなに大きくなるんだなぁ・・・。
なんて一人で感心してたら
016.jpg
見ててもルナのご飯はあげないんだから!
という目でにらまれました。
とったりしませんよ。 それにしても最近ホント良く食べるなぁ。

COMMENT



2007-07-03-Tue-16:30
もうぺっちゃんこになってますね(*≧m≦*)ププッ
うさちゃんって破壊してるときすごく楽しそうですよね。
やってやったみたいな・・
ストレス解消にもなってるんでしょうかね。
そろそろあたらしいお家買わないといけませんね。

2007-07-04-Wed-08:55
わあ、もしかしてルナちゃん、ウチのと同じくらいかもしれません。ウチのは1キロちょっとなので。
うさぎさんは生後半年で大人だって言うから、ルナちゃんはもう少し大きくなるのかもしれないですね。
これからの成長が楽しみですねv

2007-07-05-Thu-02:35
>愛さん
ぺちゃんこになってもホントたのしそうに更に壊してますよー
おかげでお掃除が大変なことになってます・・・。
でも、ふだんほれないフローリングを一生懸命ほってるので、わらのおうちをほりほりするのはストレス解消になってるんでしょうね♪
近いうちにまた同じ凹地を買ってあげる予定です♪

>soraさん
ビビちゃんて今のるなと同じくらいなんですね!
大きくなったとはいえまだまだちっこいなぁ、と思うことも多いからビビちゃんはホントちっちゃいんだろうなぁ・・・
ルナはまだまだ大きくなるようで、測るたびに体重が増えていってます(^_^)

コメントの投稿

HOME
