まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

脳内メーカー。

2007-07-14-Sat-02:57
最近みんながやっているのでわたしも流行りに乗じてみることに。
さっそく最近反抗期まっただなかっぽいルナちゃまのお名前でやってみると・・・
runa.gif

・・・遊ぶことしか考えてないのかぁぁぁぁっ!

なんだか超あたってる気がするからすごい(笑)
でも中心に金・・・なにがほしいんだ、ルナ・・・


ついでに自分でもやってみたり。
miyu.gif
・・・愛と休の間に嘘ってなんだか意味深ですね!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-07-14-Sat-08:16
ルナちゃん遊び大好きって感じですもんね(^ー^* )フフ♪
でも1個 金って。。
みゆめさんの間に挟まれてる嘘って?気になります☆
私のは最悪でしたよ~( p_q)
本名でもやってみましたがこれまたひどかったですΣ(T□T)

2007-07-14-Sat-18:28
ルナちゃんの脳内は分かる気がしますね~
真ん中の「金」はびわボールが買ってほしいのでは(笑)
う~ん。。。。みゆめさんは…???
この、脳内メーカー正面版もあるんですよ!
横からがつながらなかったので、正面版をやってみたら右脳・左脳ともに周りは「愛」なのに中身が空…どうゆうこと?
額に「想」
表面だけを取り繕ってる悪い女みたい。ひどいでしょ…

2007-07-15-Sun-15:11
ルナちゃんの脳の中。。。
遊・遊・遊・・・・・・ルナちゃんらしくて楽しそうですv
やっぱりうさちゃんはそうでなくっちゃ♪
でも、真ん中の金というのが気になりますね(^_^;)

みゆめさんは、今とても休みたいのかな?
嘘というのも気になりますが。。。
愛。。は、ルナちゃんへの愛ですねv
あ、もちろん相方さんへの愛もね(*^^)v

2007-07-17-Tue-10:37
脳内メーカー、楽しいですよね。
ルナちゃん、遊び好きですね。
ウチの子も、けっこう「遊」が多かったです。
でも真ん中にある「金」って…。なんかすごい(笑)。
みゆめさんは、ちょっとお疲れ気味?

2007-07-19-Thu-23:49
自分のブログを見に来る時間がとれずにすっかりお返事がおそくなってしまってごめんなさいe-263

>愛さん
ホントにルナのは見た瞬間、おぉ! って思ってしまいましたよ~
たしかに遊ぶことばっかり考えてそうだし・・・(笑)
お金が中心なのはきっと贅沢者なのです・・・。

>いっちゃんははさん
これ、正面版もあるんですかー!
知らなかったです。今度探してやってみよう♪
これ、中に何も文字がない空間ができることもありますよね。いったいどうやって中の文字とか決まってるんだろう??

>うさぎさん
ルナの頭の中はすごく当たってそうですよねー。
わたしのは・・・きっときっと愛情たっぷりだといいつつそれは嘘で実は休みたい・・・・・・これじゃなんだか自分がひどいやつみたいだ・・・!(笑)

>soraさん
ビビちゃんもいろいろ探検したり遊ぶの大好きそうですもんね♪
なんだか妙にあたってるような気がしてしまうからこれっておもしろいですよねー。 いろんな名前で試したくなります♪

コメントの投稿

HOME
