まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

近況報告ちっくに。

2007-08-17-Fri-00:47
すっかり更新が滞っていてごめんなさい。
どうにもルナがきてから写真をいっぱい撮ってブログに載せる、ということにこだわりすぎたのもあるようで、写真がとれない→ブログが書けないみたいな状態に。
これからはお写真の数は少し減ると思いますがぼちぼち更新していこうと思うのでよければお付き合いください。


さて、最近のことですが、近いうちに里帰りをする予定です。
今回は相方さんも一緒なのでちょっとルナのことが心配ですが・・・比較的近所にうさぎの専門店さんがあって、そこがペットホテルみたいなこともしているようなのでそこに頼んでみようかなぁと考えています。
最近暑いからなのかペレットを食べる量が相変わらず前に比べて少ないので少し気になるのですが・・・
ちなみにルナの体重のほうは1.3kgをちょっと超えたくらいになりました。
もうだいぶ増える速度が緩やかに。
あっという間に2kgくらいにはなるのかなーと思っていたので思った以上にちっちゃくてちょっとびっくり。
このままゆるやかに大きくなっていくのかな?

とりあえず今回はこの辺でっ
お写真は・・・返ってきたらゆっくり更新しますっ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-08-17-Fri-08:13
うさぎ専門店のペットホテルがあるなら安心ですね♪
ルナちゃんも少しずつ大きくなってそろそろ
大人の大きさでしょうか。
6ヶ月くらいで大人の大きさになるのでそうすると
体重の増加はしなくなると思います。

気をつけて里帰りしてくださいね(o^∇^o)

2007-08-17-Fri-20:41
ルナちゃん、ペットホテルにお泊りするんですね。
今日ランチの爪切りに行ったら、たくさんのウサちゃんがお泊まりしてましたよ!!
ウサちゃん専門店なら、安心して預けられますねv-237
里帰り、気をつけていってらっしゃい!!

2007-08-19-Sun-02:15
> 近いうちに里帰りをする予定です。

まぁ何だ…多くは語らない。
ルナ様は可愛いが、他にも可愛いコは沢山居ます。
http://homepage3.nifty.com/calico/


お盆に寄生帰省した時、実家の猫の体重を量ったら5.8kg。
ルナ様も、頑張って大きくなって下さい。

2007-08-25-Sat-21:46
>愛さん
ルナを飼う前に一度見に行ったこともあるお店で、ブリーダーさんがやっているお店なので安心してお願いできます♪
お値段もそんなに高くないので・・・(笑)
きっと2~3kgくらいになるんだー、と思っていたので思った以上に小さくてちょっとびっくりしてます^^;
6ヶ月までにもう少し大きくなるかな?

>いっちゃんははさん
ランチちゃんの実家でもうさちゃんのお泊りができるんですね~
普通のペットホテルはやっぱり犬猫用って感じだし、うさぎ専門で預かってもらえるのは安心ですよね♪
・・・といいつつ離れると心配でしかたないのですが(笑)

>ろっくさん
ルナをみなれたせいで猫は大きく感じました・・・。
でもやっぱりかわいいよな~
ルナがいるから難しいけど、やっぱり猫もほしいなー

コメントの投稿

HOME
