まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

いいお天気。

2007-09-11-Tue-19:47
今日はお休みでした。
しかもとってもいいお天気。
せっかくなのでひさしぶりにルナのケージの丸洗いをしてあげることに。

028-u.jpg
ケージ丸洗い中のサークル。
恐ろしく散らかってます・・・。
最近、ルナが喜んでくれるかもとトンネルをかってみたのですが、くぐるよりは齧ったり引っ張ったりするほうが楽しい模様。
もう大分ぼろぼろになっていておいてある場所がひどいことになっています・・・。
ルナのケージがきれいになるたびにうちのお部屋が散らかっていくよ・・・。

029-u.jpg
そしてわたしがお掃除している間にルナはたまたま家にいた旦那様にあそんでもらってたり。
手を近づけるとすぐに走っていきます。
ケージの中にいるときでも呼ぶとくるみたい。
・・・え? わたしがよんだってもちろん来ませんよ・・・ルナさまはパパが大好きなのです・・・。

030-u.jpg
それにしても最近おくびのあたりがマフマフしてきたように思います。
一時はやっぱり男の子だったのか?! とか思いましたが、どんどん女の子らしく。まふまふさんが立派な女の子になるといいなぁ。



おまけ。
なんだか妙にかわいかったので・・・(親バカ)
031-u.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-11-Tue-20:34
ルナちゃん、結構お転婆さんですよね~(笑)
でも、やっぱり女の子ですね、マフマフが…可愛いv-238
ランチみたいに枕になるくらい大きくなっちゃうかも。。

2007-09-11-Tue-23:29
その首の辺りに、空気入れてみたいんだけど…ダメ?

2007-09-12-Wed-10:09
おそうじお疲れさまですー。
ウチも掃除をして、すのこも替えたいんですけど、昨日も今日もずっと雨続きなのです…。
お日さま、見てないなあ。

まふまふが立派になりましたねーって、前に言われたんですけど、コレって女の子ならでは?なんですか?
うさぎのこと、知らないことたくさんです><;

2007-09-12-Wed-10:39
わぁ立派なマフマフさんができてますねヽ(=´▽`=)ノ
素敵です♪
トンネルは齧る掘るが楽しいみたいですよ
うちもあんまりくぐってない気がします・・・
なのでボロボロにならないおもちゃ買ったんです(笑)

女の子は男の人に懐くって本当なのかも。。と
思ってしまいました。

2007-09-12-Wed-22:13
>いっちゃんははさん
そうなんですよ~
もうそろそろ落ち着いてきてくれてもいいのに(笑)
ランチちゃんのマフマフ、うらやましかったのでルナのも立派になってくれるとうれしいんですけど、どうなるかな~

>ろっくさん
浮き輪じゃありませんよ!!!!

>soraさん
涼しくなったのはいいけど木製のスノコだと乾かすのに時間がかかるようになるし、天気のいい日を選ぶのも難しいですよね;;
マフマフさんは女の子の特徴みたいですよー。でも女の子でもそんなに大きくならない子もいるみたい・・・個人差が大きいのかな?

>愛さん
ここのところ急にマフマフさんが目立つようになってきたんですよ~
これも大人になってきた証拠かな?
トンネルでもおうちでも齧れるものは何でもかじっちゃうし彫っちゃいますよねー・・・楽しそうなんだけど後片付けが・・・;;
ホントにルナは旦那様のほうにばっかりなついて・・・相変わらずわたしはマウンティングされそうになってます(笑)

コメントの投稿

HOME
