まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

シャワー台のブローチ。

2007-09-12-Wed-22:23
久しぶりにビーズをひっぱりだしてきてみました。
たぶんどこかの福袋にはいっていたのであろうシャワー台にチェコビーズを中心にいろいろのせてみました。
久しぶりに作った割りにかわいくできたかもかも。

001-a.jpg


これから涼しくなって、個人的に大好きなゴールドとパールの色あわせや暗めの赤も似合う季節になるのでまた少しずつアクセサリーつくりもしていきたいなぁ。
・・・とか言いつつついつい編み物の本をまた買ってしまいました。
簡単な鈎針のケープやショールがメインにのっているご本なのですが、とってもかわいいのです。
涼しくなる前に1枚羽織るものを編んでおきたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-13-Thu-10:37
みゆさん、編み物もされるんですね。
あたしは…、簡単なセーターとマフラーくらいなら編めるけど、あとは未知の領域です。
ショールが編めるなんてスゴイです。
できたらまたupして下さいね。

2007-09-13-Thu-16:40
編み物もされるんですねヽ(=´▽`=)ノ
これからの季節ちょっとした小物が映える
おしゃれの時期ですよね~
って思ってるのは私だけかもしれませんが、、、

また作ったらUPしてくださいね~

2007-09-15-Sat-01:23
>soraさん
下手の横好きでちまちました作業が結構すきなのですよー
とはいえ編み物はわたしも少し齧った程度なので・・・;;
ショールもネット編みとかの簡単のしかできないのです><
完成、いつになるかわからないですがまた日記に載せたいと思います~

>愛さん
アクセサリーとか暑苦しくなくいろいろつけられる時期ですよね~
寒くなりすぎるとコートに隠れちゃうし・・・
いまのうちにいろいろ作っておきたいんですけど、暑いとどうしても秋用のは作れなかったり・・・難しいです;
また何か作れたら日記に載せたいですー

コメントの投稿

HOME
