まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

久しぶりのお絵かき。

2007-09-26-Wed-02:52
お休みだったので久しぶりにルナのイラストを描いてみました。
20070926024525.jpg
ルナはようやく生後6ヶ月がたちました。
ここまで元気に育ってくれて一安心。
今日少し久しぶりに体重測定をしてみたところ、体重は前とあまりかわらず1.4kgくらいでした。
もうこれ以上は大きくならないのかな?
ついこの前バニーセレクションのグロースを買ったばかりなので、まだしばらくはこのままなのですが、もう少ししたらメンテナンスに切り替えたほうがいいのかなぁ・・・。
牧草のほうはチモシーだけでももとからたくさん食べてくれるのですでにチモシーのみにしてしまっているのですが。


というか希望を出したわけでもないのになぜかバイトが4連休なのです。
とりあえず今日は旦那様に近くの手芸店につれていってもらって毛糸を買ってきました。
まずはミニストールを編んでみよう。
まだまだ暑いけど、涼しくなる頃にはケープとかも編みたいなぁ。

COMMENT



2007-09-27-Thu-20:24
ルナちゃんも6ヶ月になったんですね~(^ー^* )フフ♪
ってことはもう大きくならないのかもしれないですね。
ペレットが栄養価が高いので牧草はチモシーでいいと思いますよ(^^)
ペレットは今のペレットが無くなるころに徐々に変えていったほうがいいかもしれません。

ケープにミニストール・・いいですね(*´∇`*)
また出来たらみせてくださーい☆

2007-09-28-Fri-00:27
>愛さん
そうなんですよ~。ついこの前まで赤ちゃんだと思っていたのにもう少ししたら大人の仲間入りです!
ミニウサギだしもっと大きくなるかな~と思っていたので思ったより小さくてちょっとびっくりしてますが(笑)
ペレット、もう少ししたら少しずつ混ぜて上げられるようにメンテナンスも買ってきて見ます♪
涼しくなってくると編み物もたのしいんですよね~

2007-09-28-Fri-09:12
ルナちゃんも半年か~
元気に育ってくれて何よりです
みゆめさんのイラスト、いつ見ても優しい感じですね!
きっと、みゆめさんも優しい人なんでしょうね~
編み物もいいですね、秋の夜長にぴったり!!

2007-09-29-Sat-09:55
>いっちゃんははさん
そうなんですよ~
飼い始めた頃、仕事の帰り道いつもちゃんと元気でいるか心配でたまらなかったのがなつかしいです(笑)
優しい感じだなんてありがとうございます! きっとモデルがいいんだ~なんて親ばかなことを考えていますが(笑)
涼しくなってくると毛糸を触っているのも気持ちいいですよね♪

コメントの投稿

HOME
