まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

ここ数日・・・。

2007-10-08-Mon-10:42
風邪をひいてダウンしておりました。
長崎から帰ったばかりで疲れもあったのでしょうが、「風邪ってこんなにつらかったっけ?」という感じで・・・。

もう熱は引いて若干お腹が痛いくらいまで落ち着きました。
今年の風邪はお腹に来るのでしょうか。。
皆様お気をつけください(ノ_・。)


でもそんななかでちょっとびっくりだったのがルナの反応。
普段はわたしが撫でようとしても気が乗らないとすぐにどこかに行ってしまうのに、やたら素直になでさせてくれました。
ルナにもいつもと様子が違うのがわかるのかな。
実は分かっててちゃんと心配してくれてるのかな。
うさぎさんはやっぱり賢いなぁ、なんて改めて思ってしまいました。

COMMENT



2007-10-08-Mon-15:43
あらあら、風邪ひいてたんですね。。
最近、めっきり秋めいてきたところで夏の疲れが出たのかしら…
私も最近、お腹の調子がいまいち…鼻水も出ていますv-16

ルナちゃんは、みゆめさんの看病していてくれてるんですよ
今まで以上に可愛くなっちゃいますねv-238

管理人のみ閲覧できます

2007-10-08-Mon-16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-08-Mon-19:47
風邪の方は大丈夫ですか?
疲れがたまってたのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください☆

ルナちゃんみゆめさんの辛さがわかったんですね(^^)
早く元気になって~って思ってたんでしょうね!
優しい子だぁ(*´∇`*)

2007-10-09-Tue-09:05
わわ、カゼ引いちゃったんですね~><;
だいじょうぶですか?
お疲れが出たのでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。
また元気になりましたら、お顔見せて下さいませ。

2007-10-12-Fri-03:30
遅くなって&まとめてのお返事でごめんなさいっ

みなさんご心配いただいてありがとうございます~
おかげで体調のほうもすっかり回復して問題なく仕事にもいけるくらいになっています。
途中で旦那さんにうつっちゃって困ったりもしましたが・・・e-263

皆さんのブログのほうへのご挨拶はまた時間のあるときにしますので、とりあえずここまででっ
ありがとうございました~

コメントの投稿

HOME
