まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりの動画。

2007-11-10-Sat-02:14
先日サークルにいれてあげた藁マットがいたくお気に召したらしく最近は破壊活動に夢中です。
とれたの! といわんばかりに噛み切った藁をくわえて走り回る姿がラブリー(親バカ



床が激しく汚れていますが気にしてはいけません・・・。
夜中にもがんばって壊しているのか、朝起きてくると床が大変なことになっています・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2007-11-10-Sat-20:50
ちぎった藁をバラバラにしたいのかしら…
顔を振りながら食べてる姿が可愛いですね♪
その場でゆっくり食べればいいのに~(笑)
ウサちゃんって、て私で上げても隅っこに持っていってから食べる時もありますよね
誰も取ったりりしないのに…

2007-11-11-Sun-22:49
秋は巣作りのシーズンって言いますからねー。巣材を集めて、運ぼうとしているのかもですね。
ウチの子もよくやってますが、途中で遊び切り替わるみたいな感じです。
うさぎさんて、見てて飽きないですね。
ルナちゃん、少し大きくなりましたか?

2007-11-12-Mon-16:30
がんばって壊してますね~
くわえて走るすがた私も好きですよ(*´∇`*)
かわいいですよね。
でもいったい何がしたいんだか(笑)

2007-11-27-Tue-09:57
>いっちゃんははさん
そうなんですよねー!
なぜか持っていくのが好きですよね(笑)
おやつとかはやっぱり食べるのにもお気に入りの場所があるのかな?
離れてたべはじめるとちょっと寂しいですけど・・・e-263

>soraさん
大きさはそんなにかわってないんですけど、雰囲気が大分大人っぽくなりましたー
でもあいかわらず一生懸命藁はこんだり唐突に垂直ジャンプしてみたり、大人うさぎへの道はまだまだ遠いようです(笑)
今まで興味なかったものに急に夢中になったり、今度は急に放置したり、なかなか気分屋さんですよね。

>愛さん
うさちゃんてくわえて運んだり振り回したりするの、ホント好きみたいですよね。
かわいいけど何が楽しいのか飼い主にはわからない・・・(笑)
たまにくわえて持ち上げたものに手をかけようとしてできなくてバランスを崩してるのがまたかわいいなぁなんて。

コメントの投稿

HOME
