まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

日曜日はお出かけ。

2006-12-18-Mon-03:20
今日も相方さんに遊びに連れて行ってもらいました。
そこでかえるちゃんをGetしてもらったのです。
この子。
016.jpg

なにやらこの前のテレビチャンピオンでクレーンゲームのをやってたとかでひさしぶりにやりたくなったらしく。
帰り際にゲームコーナーによったときにこの子がかわいいといったら頑張ってくれたのです♪
バルーンラッピングは入り口で無料でやってくれるとのことだったのでお願いしてみました。
頭でっかちな分店員さん入れるの大変そうでしたが・・・。 すごいむりやりに頭を風船の中に押し込んでてちょっとかわいそうとか思ったのは秘密です・・・。(ぁ
大事に大事にしたいぬいぐるみであのラッピングはしないほうがいいかもね!w


お買い物のほうは相変わらずビーズとビーズ関係の本だけ買ってきました。
今日はヘンプとヘンプとウッドビーズで作るアクセサリーの本をGetしてみたのです。
前から相方さんがウッドビーズとか好きだって言ってたので・・・なにかかわいいのが作れるといいなぁ。

せっかく物作りをしはじめたのだから相方さんにもいっぱい作ってあげたいのですが、自分が思いつくものだとどうしても男の人が使えるようなものにならなくてこまりものです・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-18-Mon-22:54
バルーンのラッピングかぁ…
前に、わんこのチョット硬いお人形をラッピングして貰ったら・・OTL

その後、ダーツに行って、その後の様子と言ったらもう・・ね。
可哀相なので、風船から出しましたよ(笑

2006-12-20-Wed-02:23
あのラッピングはいれるもの考えないとダメですね!w

ちなみにあれって出すときって割るの? 普通の風船みたいにぱんって割れるのかな・・・。
かえるちゃんはまだ風船の中にいたりするのです・・・。

コメントの投稿

HOME
