まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

すーぱーどるふぃー。

2006-12-23-Sat-12:57
ある方の日記を見て久しぶりにいじってあげたくなったのでお着替えさせてみました。

以下にガラスの目の球体間接人形のお写真を載せています。
苦手な人は見ないでくださいね。 部屋で撮ったのでいろいろごちゃごちゃしてますが・・・><
sd01.jpg
せっかくなのでアップも。
sd02.jpg  sd03.jpg

すごくドレーンのきれいなドレスなのでホントは立ち姿も撮りたいのですが・・・残念ながらスタンドは実家においてきてたり・・・。もちろん自立なんてできません(ぁ
時間がないのでメイクなんかは前のままだったり・・・。
・・・まぁ下手にいじってさらにひどくなるよりはっ
とかいってるからいつまでたってもメイクがうまくなりません・・・。


今更ですが一応うちの子の紹介。
めぐスタンダードタイプです。
お迎えしたのはもう3年ほど前。
でも箱の中で眠っていた時間が長いのでいまだにあまりイメージがしっかり定着していなかったり・・・。
名前は夢姫と書いてゆめきといいます。が、あまりのイメージの曖昧さに一度名前をつけてあげるところからやり始めようかなぁとかも思ってたりとか。


夜にでも時間があったらドレス用にあたらしいアクセサリーを作ってあげようかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-23-Sat-18:15
いつまでも自立出来ないなんてけしからんっ!

2006-12-23-Sat-22:14
夢姫さん可愛いですね
名前の通り、3年夢見てたのかな…?
だから名前変えない方が良いですよ^^;

ドレス用のアクセなど、出来たらUPしてくださいね。

2006-12-24-Sun-03:49
>ろっくさん
よっかかりまくりですからね!
避けられると即転倒シマス。よっかからせて(ぁ

>ケロさん
ありがとうございます。
いつまでも寝ぼけてるかのかぽやぽやした子になってしまいました・・・。
名前はまぁたぶんこのままです。いいのも思いつかないのでw

コメントの投稿

HOME
