まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

SD用アクセサリー。

2006-12-24-Sun-03:43
さっそくちまちまと作ってみました。
ネックレスとブレスレットです。 sd04.jpg  sd05.jpg

あまり凝ったものは作れないのですが・・・。
SD用はちっちゃくて逆にバランスとか難しいですね。
でもなかなかおもしろいのでこれからちまちま作っていってあげたいなぁ。
普通のカニカンや引き輪をつかっているので金具部分がちょっとごつくなっちゃうんですけど、こういうのって小さいサイズのが売ってるのかなぁ。

COMMENT



2006-12-24-Sun-23:19
あらあら、可愛らしいアクセで・・
ネックレスが、人につけたらシンプルそうだけど、SDには豪華ですね(笑

ブレスレットは…スマン、手首のアップが気になる( ・ω・)

2006-12-25-Mon-00:15
ちっちゃいモチーフでもすごい大きいサイズのトップに見えますね・・・<ネックレス

手首は・・・うちの子は古いタイプのボディだから間接部分が目立つの! しかもいろんなとこが太いの!
・・・突っ込んじゃダメなんだよっ うわぁぁぁぁぁぁんっ

コメントの投稿

HOME
