まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

今日からすたーと。

2006-12-09-Sat-23:22
今日から自分の成長記録を兼ねてビーズアクセサリー作成メインのブログをはじめました。
しばらく後に見てうまくなってるなぁ。と思える内容になるといいな。

ふだんの日常の日記もこちらに統一しようと思います。

とりあえずmixiのほうにのせたブレスレットとピアスを。
はじめの第一歩です。
003.jpg

うえの翌日に作ってみたもの。
アクセサリー売り場のチェーン使いのアクセサリーに似た感じを目指しました。
004.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-12-Tue-00:21
こんばんわ、はじめまして♪
ブログ村からおじゃまに来ました。

みゆめ。さん、本当に最近始めたばかりなんですか?
ブレスレットもピアスも、デザインといい、作りも色合いもスゴク素敵で、とても第1歩とは思えません。
センスの良さに驚きです(^∀^)
新しい作品を楽しみに、また遊びに来ます♪

ありがとうございますー

2006-12-12-Tue-12:29
コメントありがとうございます。
しかも褒めていただいて・・・><
ビーズアクセサリー作りは1ヶ月ほど前でしょうか、ディアゴスティーニのビーズアクセサリーに手を出して以来すっかりハマってしまいました(@_@)

くさひょんさんの作品もみさせていただいたんですが、どれもすごく素敵でこんな風に作れるなんて!と感心しっぱなしでした><
もっといろいろ作れるように頑張って行きますのでよろしくお願いします^^

コメントの投稿

HOME
