まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

セラミックフラワーのイヤリング。

2006-12-26-Tue-02:38
昨日のお買い物のときについでによったパーツクラブさんでお花を買ってきたので作ってみました。
019.jpg

もう少し小ぶりなほうがイヤリングには合ったかな・・・?
実物はもう少しオレンジがかったピンクなのです。
スワロもヴィンテージローズにしてみたので結構落ち着いた色味に仕上がりました。
なんだか微妙にバランスが悪い気がするので手直ししたいのですが・・・どう直すべきなのかが微妙・・・。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
