まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

ファイアポリッシュのネックレス。

2006-12-26-Tue-15:07
X-SENSEさんでファイアポリッシュ6mmと3mmのアソートを買ってみました。
さすがに6mmが300粒ってずっしりって感じですね・・・。
3mmのほうはまぁ予想通りな感じのアソートだったのですが、6mmのほうがもっといろんな色が混ざってるのかなー?と思っていたのですが同じような色味の4色くらいのアソートでちょっとびっくり。
使いやすい色なのでこれはこれでありがたいですが。
配送が遅れたからとおまけにくまちゃんの木製クリップが入っていました。けっこうかわいくてちょっとラッキー♪ とりあえずせっかくいっぱいとどいたのでさっそくネックレスを作ってみました。
021.jpg

色味がシックなのでお洋服に合わせやすくできたと思いますっ

1箇所だけですがめがね留めにはじめてチャレンジしてみました。
両方の輪を均等に作るのが難しい・・・。
うまくできるようになったらいろいろ使えるんだろうなーと思うのですが、要練習ですね・・・><

COMMENT



2006-12-26-Tue-20:38
いつも見てますが、これ凄く可愛いです…!
見てるだけで凄い幸せ('д'*)

2006-12-28-Thu-02:03
ありがとうございますー♪
そういってもらえるとやる気がでますっ
これはトップが結構目立つので黒のシンプルなワンピとかに合いそうですw

コメントの投稿

HOME
