まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

いのしし親子。

2006-12-28-Thu-02:40
ビーズfriendにのっていたイノシシを作ってみました。
022.jpg

年末年始は相方さんの実家のほうに遊びにいくことになっているのでこの子たちもお土産に連れて行く予定。
スワロとかは用意するとお金かかっちゃうので全部アクリルビーズにしたのですが結構可愛くできて満足。 最初作り始めたときはなぜか2回も同じところ(目の位置)を間違えて、しかも最後まで気づかずにテグスを処理し終わってから気づくというまぬけなことをしてしまいました・・・。
1回目はともかくなぜ2回目も気づかないんだ・・・。
結局2回とも全部解いてようやく3回目にして形になりました。
あの編み図を見ながら編むのはすごく難しいと思うのです・・・。
・・・自分の注意力がたりなさすぎるだけですが(ぁ

お土産にわんこも作りたいなぁとか思ってたり。
わんこのモチーフの本も買ってきてしまいました。
ミニミニで超かわいいの。

COMMENT



2006-12-28-Thu-06:01
むおー、こんな事まで出来るのかー!!
来年は年男(36じゃないよっ)なので感動しました(笑
是非、僕の分もお願いします(ぁ

2006-12-28-Thu-20:33
ビーズの猪、かわいく&かっこいいw
全部の干支、後11種そろうと,すごいだろうな♪

2006-12-28-Thu-21:34
>くろさん
おぉ、年男なのかっ おめでとう!(ぇ
ほしかったら岐阜までとりにくるしかありませんね!
お土産もヨロシク

>ケロさん
ありがとうございますー♪
実物は結構小さくてそこがまたかわいいのですよー
干支全部ならべられたら豪華そうだなぁw

コメントの投稿

HOME
