まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

やってしまった・・・。

2006-12-28-Thu-21:40
自分は自制がきかなくてよくないなぁといつも思うのです。
えぇ、いつも反省だけはするのです。
後に生かされない反省は猿でもできますね(ぁ

でもねでもね。つい・・・つい!
いけないってことはわかってたんだけど・・・っ
今朝がた相方さんのipodみてたらほしくてたまらなく・・・
たりないパーツ買いに連れて行ってもらったついでに自分の分も買ってきてしまいました(ぁ

あぁ、お金ないのに・・・。
来年は引越しなのに。。。
わかってるんだけど・・・っ
・・・やっぱほしいときが買い時だよね!

COMMENT



お引越し

2006-12-29-Fri-08:21
OH-HIKKO-死

引越しの資金が足りなくて、身1つで戻ってきて東京の寒空の下iPodを聞くわけですねっ

2006-12-30-Sat-01:41
Σ(・д・)
イヤスギル・・・
だいじょぶ、そうなったらろっくさんにたかりにいくよ!(ぁ

コメントの投稿

HOME
