まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

わんこストラップ。

2006-12-30-Sat-01:39
相方さんのお母さまにプレゼントしようと思って作ったわんこモチーフをせっかくだし、ということでストラップにしてみました。
023.jpg

ちょっと写真写り悪いですが・・・

いまは里子に出るためにケースに閉じ込められてます。
・・・ラッピングって楽しいけど難しいね・・・。 明日から相方さんの実家のほうにいってきます。
今日は岐阜でも雪が降っていたのですが、相方さんの実家はもっと雪が降るところなので雪を見るのがちょっと楽しみ。
わたし自身は関東出身なので地元ではあまり雪を見ることがないので。
帰ってくるのは年明け3日あたりの予定です。
年内の更新はこれで最後になると思うので・・・

みなさんよいお年をお迎えください。
来年はもっといろいろ挑戦してみたいなぁと思っているので来年もよろしくお願いしますっ

COMMENT



2006-12-30-Sat-20:18
これで、2種そろった。
あと10種w

雪のお正月楽しんできたください

コメントの投稿

HOME
