まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

あけましておめでとうございます。

2007-01-02-Tue-15:35
あけましておめでとうございます。
今年は年度替わりに引っ越しするためにちょっとバタバタする予定ですがちまちまと頑張っていきたいのでよろしくお願いします。

いまはまだ相方さんの実家の方にお邪魔させていただいていて明日岐阜の方に戻る予定です。
パソコンお借りしてる状態なのでコメントのお返しの方は帰ってからにっ
相方さんのお母さんやお兄さんからなぜかお年玉をいただいてしまっています・・・。
うれしいけどすごく申し訳ない・・・。
自分の実家に帰ってたら誰もお年玉なんてくれませんよ!(←当たり前)
えっ、いいんですか?! とかいいつつしっかりもらっちゃう自分が遠慮ないなぁとか思いつつ・・・

あさってからはまたいつも通りに仕事です。
年末は駆け込みの患者さんが多いのか薬局も忙しかったのですが、お正月明けはどうなのかな?
新年早々忙しくないといいなぁなんて期待してみたりして。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-02-Tue-17:22
あけましておめでとうございます☆
僕は、成人式来年なのに、「成人式のお祝い」をもらってしまった><まぁ当然学費とかに充てられるわけですがねっ

すてきなお正月

2007-01-03-Wed-00:57
みゆめさま、あけましておめでとうございます。

 お年玉かぁ…
 懐かしい響きですね。

 みゆめさまもすてきなお正月を過ごされたようですね。
 今年はわたしのほうも、例年になく穏やかな年始を迎えています。

 なので…
 現在は「2007年はこのまま穏やか路線で行くのかな?」という思いと、「一年の穏やか運をこの数日で使い切っていたらどうしよう!!」の思いが交錯しています…

 では、今年もよろしくお願いしますね☆

あけましておめでとうございます

2007-01-03-Wed-23:12
>りんりん
あけましておめでとうございますっ
成人式のお祝いは来年も2重にもらっていいって意味ですよ、きっと!(ぇ
学校のほうが忙しいみたいだけど今年も頑張ってください。
偉くなったらおごってもらいにいくよ!w

>ミレアさま
あけましておめでとうございますー
昨年はお世話になりました^^
今年はわたしは引越しなどでばたばたする予定なのですが、穏やかな年になるといいですね。
あ、でも去年のクリスマスのミレアさまのような嬉しいサプライズならあったほうが幸せですね^^


お2人とも今年もよろしくお願いします。
今年がみんなにとってよい年になりますように。

コメントの投稿

HOME
