まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

きになるものいろいろ。

2007-01-04-Thu-21:12
今日は仕事始めでした。
まぁお仕事自体は年末の忙しさと対照的にだいぶのんびり。
いつもより勤務時間が短かったせいで余計にそう思うのかもしれませんが。

今日はめずらしくバイトの終わりが5時だったのです。(いつもはラストまでなので8時くらいまでかな?)
相方さんのほうはお仕事でお迎えなしだったので、ついでだし、と思って本屋さんを覗きに行ってきました。 ビーズとリボンでつくるアクセサリーの本とフェリシモのクチュリエを買ってきました。
とりあえずリボンが欲しくなりました(ぁ
超かわいい。
きれいなリボンで作ったお花にビーズがきらきら入ってるのが素敵。
新しくいろいろ材料も道具も買わないといけなくなりそうですがチャレンジしてみたいところです。
クチュリエのほうは実家に居た頃によくフェリシモで買い物してたので前から気になっていたのですが、今日ちょうど見かけたので買って見ました。
どれも買いたくなるから困ったものです・・・。
とりあえず1つか2つやってみたいなぁ。

クチュリエにもありますが、手作りのウェディングアクセサリーって素敵だと思うのです。
結婚式するときには立食パーティーにしてリングチャームとか1個ずつ自分で作りたいなぁとか思うのです。
自分のつけるアクセサリーも作りたいし。
ウェルカムベアーとかも作ってみたいよね。お裁縫は苦手だけど!
こういうのしたいなぁなんて考えてるだけで幸せです。
実際することになったらいろいろ大変なんだろうけど・・・。
まぁ今のうちに夢見ておかないとね!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-04-Thu-23:48
仕事お疲れご苦労さん
頑張って下さい。
ブログ楽しく拝見してるよ。
これからもよろしくね。

2007-01-05-Fri-23:58
ありがとうございます。
文章が下手であまりうまく書けないのですが少しでも楽しんでいただけるようにがんばって更新しますっ

コメントの投稿

HOME
