まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

お引越し。

2007-01-08-Mon-12:46
昨日はお引越し先を探しに行ってきました。
ネットでだいたい希望は決めていたので、そこの案内をしてもらえるということで朝6時に起きてなんかすごい風のなか出発。
今度は雪がいっぱい見れました・・・。
雪が見れたっていうか吹雪いてましたが!
・・・まぁはじめてみるものだしちょっと新鮮ではありましたが。
そんな天候のなかまずつくまでに4時間。
途中のパーキングエリアで携帯を落とすというバカをやりつつ(しかも拾ってくれた人に届けてもらうまでないことに気づかない)途中で寝させてもらったのでそんなに疲れず。・・・相方さんは超大変そうでしたが。ゴメンナサイゴメンナサイ
相方さんのお父さんお母さんと合流してから、3件見せてもらったのですが、相方さんと意見もすぐに一致してすんなりもともとの第一希望で決定しました。

そのあと不動産屋さんにもどって書類書いたりしてからお買い物に。
お正月にもいろいろともらったりしていたにもかかわらずまた大量に日用品を買ってもらっちゃいました・・・ちょっとは遠慮しろよ、自分。
最後は夜ご飯までご馳走になってから帰宅。
帰りは行きと違って風も雪も収まっていたので3時間ちょっとくらいでつくことができました。
・・・まぁやっぱり運転してるのは相方さんなんですけどね。
運転免許は取らないとだめだなぁ・・・。


とりあえず、実際に引っ越すのはまだ先ですが、お部屋が決まって一安心です。
帰りの車のなかでも2人でどこにテレビおこうかーとか話してたり。
お金もないし余計なものは買わないほうがいいのはわかってるけど、こういうの考えてるのって楽しい。
わたしにとっては引越し先は全然知らない場所になるので不安もいろいろありますが、ちょっとお引越しが楽しみになりました。
まぁまずは残りの2ヶ月弱、バイトがんばってすこしでも稼いでおかないといけませんねっ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-08-Mon-16:54
おひさしぶりです(=゚ω゚)ノ

ってかアケオメです!

ん!?こっち来るのかなぁ??
イロイロ忙しい時期だけどお互い頑張りましょう(=゚ω゚)b

2007-01-08-Mon-17:52
いよいよ現実味をおびてきた感じですねっ

忙しいと思いますがふぁいとです!

お別れ会デスネ

2007-01-08-Mon-21:05
>おすしさん
おぉ、ひさしぶりー!
3月からそっち行きますよ! 春は忙しいかもだけど今度遊びましょうw

>ゆめさん
もうあと2ヶ月きっちゃったからねぇ・・・。
お別れ会もいいけど新年会もしてないよ!
もちろんおごりデスヨネ?(ぁ

コメントの投稿

HOME
