まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ビーズはじめ。

2007-01-09-Tue-01:14
年が変わってからすっかりほったかしていたのですが暇ができたのでまたちまちま。
024.jpg  025.jpg

この前のファイアポリッシュ6mmに丸小でつくったお花のネックレスです。
はじめは色がちょっと合わないかなぁと思ったのですがつけてみると結構しっくりくるかも。 フェリシモのフレーミングジュエリーがかわいくて自分ではなかなかやらないので練習になっていいかなぁとか気になってます。
でもヘンプアクセサリーのも気になったり。
ワイヤーワーク小物もやってみたかったり。
・・・全部頼んだら毎月いくら払うことになるんだろう・・・。


全然違う話ですがmixiのマイミクさんたちがやってたEQテストを自分でもやってみました。
結果のほうは・・・どうなんだろう。なんかしっくりこない感じでした。
一緒にやった相方さんの結果はすごい納得でしたがー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
