まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

ストラップ。

2007-01-09-Tue-22:03
せっかくいろいろ作ってるんだから両親になにかプレゼントとしよう、と思い立ちストラップを作ってみました。
026.jpg

1月誕生日の母にはガーネット、11月誕生日の父にはシトリントパーズです。
あんまり派手でもないし使ってもらえるといいんですがー


今日はクリスマスにもらった指輪をサイズ直しにだしてきました。
お店のお姉さんにサイズを見てもらってもとの売ってたサイズから4つさげることに。
3つまでは1週間くらいでできるけど4つだと時間かかりますって結局月末くらいの日付いわれましたよ。年末で時間かかるからってクリスマスには出さなかったのに結局かかるのか!w
まぁそれで綺麗に直してもらえるなら問題ないんですが。

お姉さんに指の根元よりも間接のほうが太いから入るサイズにするとどうしても少し緩くなるといわれたのですが、どうやったら間接を細くするor太る以外の方法で根元を太くできるんだろう・・・。
これはそうだったらもうどうしようもないから諦めましょうって問題なの?w

COMMENT



関節を細くする方法

2007-01-10-Wed-00:19
1.まずは、ハンマーを持つ
2.無心で薬指をハンマーで(以下略

2007-01-10-Wed-23:56
色々検索して、たどり着きました。私の最近の気になるモノですが、
1・24発売のコンピCDが良いとの事です!!
ジャケットもキラキラ光って、ラグジュアリー&キュートです!
トランスにダイヤモンドのきらめき『トランス・スーパー★シャイニー』
是非、チェックしてみて下さいね!http://shiny.jp/

2007-01-11-Thu-23:34
>ろっくさん
センセーそれは間接以外も同じ目にあいますよっ

>りあさん
コメントありがとうございます。
またよろしければ遊びに来てくださいー

コメントの投稿

HOME
