まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

パーツクラブさんの福袋。

2007-01-13-Sat-21:57
パーツクラブさんの福袋3000円も今日届きましたー。
030.jpg


ということでまた中身のお写真を。

034.jpg   032.jpg   033.jpg

こんな感じでした。
3枚目のお写真の袋入りのものはすべてチェコです。
スワロは4mmのソロバン30個入りが1袋でした。
全体的に普段から自分でも買うような使いやすいものが多くてよかったかも。
ついでにおまけでついてきたのがこれ。
031.jpg

おまけもちゃんと使えるものだし3000円でこれならだいぶお得感がありますね。
思った以上にいいものだったし2000円のものも買っておけばよかったかなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
