まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ヘンプのブレスレット。

2007-01-20-Sat-02:42
がんばってあみあみしてみました。
037.jpg

初めての割にはうまくできてる!
・・・と思う。
はじめのほうがやっぱりちょっとぶかっこうな気もしなくはありませんが・・・まぁそこはこれから練習ですっ
ていうか本みながらレシピどおりに作ってるはずなのになぜか長さが足りずにやり直したりもしました・・・。何がいけなかったんだろう。。。

今日バイト帰りに相方さんにお食事ついでにデパートに連れて行ってもらいました。
そこにあったビーズのパーツ屋さんが明日で閉店らしく、全品50%引きとかになってました。
・・・ついついまたお買い物してきちゃいました・・・。
おかしいなぁ、昨日くらいにはそろそろ買うのは控えて作っていこうと思ってたんだけど・・・。
・・・まぁセール見ちゃったらしかたないよね!←ダメな子
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-20-Sat-21:50
 
 こんばんは★
 
 ブレスレット旨くできてるよ。
 
 自信をもって作ってください。

 何事も努力が大切ですね。

 私もブログ頑張ります♪


2007-01-21-Sun-00:06
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
ブログのほう毎日拝見させていただいていますのでがんばってください。
わたしものんびり少しずつがんばっていきたいと思います^^

コメントの投稿

HOME
