まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

時計のネックレス。

2007-01-21-Sun-20:55
相方さんにリクエストされたので時計パーツをトップにしたネックレスを作ってみました。
039.jpg

色は相方さんの好きな淡い緑をつかってシンプルですがかわいくまとまったと思います。

この土日にほかにもいろいろ作ってみたのですが、今載せちゃうと週中に更新できなくなるのでまた明日・・・。

今日はお出かけしたときについでに寄った本屋さんで前から気になっていた色あわせ見本帖をGetしてきました。
いつも使う色が偏ってしまうのでこれで少しお勉強してみたいと思います。

COMMENT



2007-01-22-Mon-11:40
始めまして。

こんな使い方があったんですね。時計は腕・・・。なんて、頭が固かったです。
すごくすてき!!

2007-01-23-Tue-02:00
TeddyRabbitさんはじめまして。コメントありがとうございます。
わたしもはじめリクエストされたときは腕のほうが・・・と思ったのですが、作ってみたら思っていたよりしっくりきてびっくりしました。
使い方にこだわらないということは作品作りに大切なことかもしれませんね。

コメントの投稿

HOME
