まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

チェコフラワーのネックレスとヘアゴム。

2007-01-23-Tue-02:34
先日X-SENSEさんで買ったチェコビーズのMIXのなかのベルフラワーがかわいかったので作ってみました。
041.jpg  043.jpg

ベルフラワーはネックレスのほう。
ヘアゴムのほうはナルシスです。・・・ちょうど使える色がなかったからなんていうのは秘密です。
どっちも色合い的にもかわいい感じにまとまったかと。
さっそくバイト先にもつけていってみたのですが朝からかわいいとほめてもらえました♪


今日は家に帰ってから増えてきたパーツの整理をしてみました。
金具類は名詞用のリフィルに入れるのが使いやすいらしいのでさっそくまとめてみました。
・・・金具はたしかにいいんですが相変わらずビーズがめちゃめちゃです。
なんかうまくまとめる方法ないのかな・・・。

COMMENT



すてきっ

2007-01-23-Tue-05:59
最近、アイデアだけであんまり作ってないんですけど、私の作品と傾向が似てるのに、完成品は全く違いますね。
ぜひぜひリンクさせてもらいたいんですけど良いですか?
って、先にリンクしちゃうので、駄目だったら教えてくださいね。

2007-01-23-Tue-21:32
ありがとうございます。
リンクのほうはぜんぜんOKですっ
こちらのほうからもリンクさせていただきますね♪
TeddyRabbitさんの新しい作品も楽しみにしています^^

2007-01-24-Wed-19:18
みゆめさんのところに来ると、ビーズとチェーンとパーツ達に、早くつないでっ!って、声が聞こえてくるのは気のせいかしら?笑

作品作ったら、できたっ!って、お知らせにお邪魔しまーす。

2007-01-25-Thu-20:57
それはきっとTeddyRabbitさんのなかでアイデアが形になりたくてうずうずしてるんですよっ
ビーズの作品もたのしみにしていますしほかの趣味のほうも日記見るの楽しみにしてます♪

コメントの投稿

HOME
