まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ヘンプのストラップ。

2007-01-23-Tue-22:07
相方さんの携帯についているストラップがことごとく壊れかけていたので代わりを作ってみました。
042.jpg

あいかわらず編み方は全部本を見ながら出ないとわかりません・・・。
どうしても微妙に変な曲がり方をしてしまったり、まだ編み方の力のかけ方がうまくできてないのかなぁとか思ったり。
でもそこそこには頑丈そうだししばらくは持ちそうかな?
何で同じ時期に買ったストラップが相方さんのだけ壊れてるのかが激しくなぞですが。。。

今日はお休みでカラオケ行ったりお買い物行ったりいろいろネタがありそうでなさそうなのでこれくらいで・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



はじめまして♪

2007-01-24-Wed-12:03
ジャンル別(ビーズ)から飛んできました。
ヘンプは夏にムスメとチャレンジしたのですが
ナカナカうまくできなくて
結局のところ挫折してしまい
机の端に放置されていますv-356
こんなヘンプを作ってみたいと思うのですが
これって2回目なんですか?
上手にできてますねw。
ワタシももう一回チャレンジしてみようかな、と思いましたv-351
またあそびにきます^^

2007-01-25-Thu-21:10
AmerikanBlueさんはじめまして。コメントありがとうございます。
ヘンプは同じ目を編むのに力の入れ方なのかな? なかなかうまくできなくて難しいですね・・・。
わたしも完成させたのは2回目なんですがこれの途中とかで何度か編みなおしています;;
AmericanBlueさんの作品も見てみたいのでまたぜひチャレンジしてみてください^^

コメントの投稿

HOME
