まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

ハートチャームのブレスレット。

2007-01-26-Fri-00:57
ハートのチャームを使ってブレスレットを作ってみました。
044.jpg

スワロのバーガンディがいい差し色になって全体がうまくまとまったと思います。

今日はお昼休みにロフトを覗きにいったらピアス用の収納ケースを発見。
内側が24個の部屋に分かれてるやつなのですがそこが丸くなっててとりだしやすいの。
スワロの収納用に試しに2つ買ってきてみました。
ふたも結構きっちり閉まって中で混ざる心配もなさそうだし見た目にもかわいくていい感じ。
後2つくらい用意したいなぁ。
スワロは種類もそれぞれの数もあまりもっていないのでしばらくはこれが活躍しそうです♪

COMMENT



ステキ

2007-01-26-Fri-08:38
クラシカルなブレスですね。
とってもステキです。
ワタシ、バーガンディって好きな色なんです。
その色がとっても生きてますね^^

事後承諾で申し訳ないんですが
ワタシがみゆめさんとこに遊びに来易いように
勝手にリンクはってしまいました。
もし迷惑でしたらいってくださいね♪

2007-01-26-Fri-19:15
バーガンディは落ち着いているけれど地味になり過ぎない色で素敵ですよね。
アンティークな風合いが好きなのでお気に入りです^^

リンクのほうですが迷惑だなんてとんでもないですっ
こちらのほうからもリンクさせていただきますね♪

2007-01-26-Fri-21:29
すごい素敵。
ブレスにチャームをいっぱいつけるのって、私の中では夢のデザインなんですけど、これはお手本です!!!
バランスを考えれば、落ち着いた印象にきちんとなるんですね。

2007-01-27-Sat-14:34
ありがとうございますー♪
ちいさなチャームがたくさんついたブレスレットやアンクレットってホントかわいいですよね。
自分でも好きなデザインなのでほめて燃えるとうれしいですっ

こんにちは。

2007-01-28-Sun-00:54
可愛い2連のブレスレットですね!
ハートのチャームに金色チェーン、パール?がとってもまとまって良い感じですね♪
うらやましい^^
私もこんな感じの作品作ってみたいです(^_-)-☆

2007-01-28-Sun-18:04
ありがとうございます^^
金色とパール色は相性がよくてそれだけで上品な感じになるからすごいですよね。
サイトのほう覗かせていただいたのですけど、シルバーパーツや天然石も素敵ですよね♪

コメントの投稿

HOME
