まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

かわいいもの。

2007-01-26-Fri-19:35
今日はいつもどおりバイトでした。

お薬をお届けする子のなかには前からずっとクリニックさんに通っていてもうだいぶお付き合いの長い子もいます。
・・・まぁお母さんはともかくその子に覚えてもらえてるのかはわかりませんが・・・w

今日はそんな子のうちの一人のお薬をお届けしにいったのですが、その子はいつも自分で処方箋を渡したがるのです。
お母さんが先に渡しちゃうとわたしのところまできて処方箋をほしがって渡してあげるとそのままわたしにさしだすのです。
それがいつもかわいいなぁと思っていたのですが、今日は新しいパターンでした。
お母さんが処方箋を渡すのを見てもなにもいわないなぁと思っていたらわたしに持っていたぬいぐるみをさしだしてくるので
「くれるの? ありがとう」
って受け取ったらいつもどおり処方箋をほしがるので渡してあげたところ
「こうかん!」
・・・え?w
そのあとお母さんと一緒に「こっちのほうがかわいいよー」とかいってまた交換してもらったのですが、なんかもうかわいすぎです。
いつもかわいい子だけど今日のはすばらしかったです。
お姉さんはもうめろめろですよ!

あと1ヶ月であの子にも会えなくなるのかぁ、とか思うとさみしいですがー


別のお届けのときには帰りににゃんこがこっちをみていたのです。
目が合った瞬間「にゃぁ」
横を通り過ぎるときに「にゃぁ」
普段はあの子が鳴いてるのみたことないとかいわれるくらいおとなしい子なのにっ
もう超かわいい。
猫ってどうして寝てるだけとか鳴いてるだけとかそこにいるだけであんなにかわいいんだろうっ


超かわいいものが二つも見れて今日は幸せな日でした♪
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-26-Fri-21:58
こんばんは!

今日は良いもの見れて良かったね。

ブログにも友達たくさんいるみたいで、少し

うらやましです。

これからも頑張って記事書いてくださいね。

楽しみにしていますよ。




2007-01-27-Sat-14:37
こんばんわ。
かんたろうさんのブログも記事が増えてきて少しずつ充実していってますね。
これからも楽しみにしているので更新がんばってください^^
画像の載せかたも説明しにいけるといいんですが・・・なかなかできなくてごめんなさい

2007-01-29-Mon-01:49
かわいいものと聞いて飛んできましたlД゚)
お兄さんもメロメロです!

2007-01-30-Tue-10:52
お兄さんがメロメロなのはようj(ry
猫も子供も超かわいいよね!

コメントの投稿

HOME
